• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

日本テレビは22日、日本初となるアナウンサーの声から生まれた女性向けファッションブランド『Audire』(アウディーレ)を立ち上げることを発表した。複数のファッションブランドを運営するCEORY社とパートナーシップを組み、アナウンサーならではの視点や声を取り入れながら、コンセプト設計やネーミング、デザインのディレクションをアナウンサーたちが主体となって届けていく。 「Audire」はラテン語で聴くを意味し、現代を生きる女性の「声」に寄り添うためことを掲げたブランド。コンセプトである「Wear the Voice(心地良いわたしをまとう)」を軸に、現代女性がどんなシーンでも心地よさをまとえる服を提供していくという。

この記事の画像

  • 『Audire』ローンチ記者会見に登壇した(左から)忽滑谷こころ、郡司恭子、佐藤真知子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『Audire』ローンチ記者会見に登壇した郡司恭子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『Audire』ローンチ記者会見に登壇した忽滑谷こころ (C)ORICON NewS inc.
  • 『Audire』ローンチ記者会見に登壇した佐藤真知子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『Audire』ローンチ記者会見に登壇した有末麻祐子 (C)ORICON NewS inc.
  • 『Audire』ローンチ記者会見に登壇した前川彩香 (C)ORICON NewS inc.
  • 『Audire』ローンチ記者会見に登壇した徳島えりか (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索