• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム(ORICON NEWS)
  • 芸能 TOP
  • 小嶋陽菜、念願のランジェリーブランド立ち上げ 豊満美ボディで魅力伝える「美しさと魅力を引き出す洗練されたランジェリーを」

元AKB48でモデルの小嶋陽菜(34)が12日、自身のSNSを更新。ランジェリーブランド『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』の立ち上げを報告した。 小嶋は「私の夢のひとつであり美しく憧れる理想像を詰め込んだランジェリーを作りました。それがROSIER(ロジア)です」と報告し、大胆な“胸の谷間のどアップ”からスタートするランジェリー着用動画をアップ。

この記事の画像

  • 初のランジェリーブランド『ROSIER by Her lip to』を手掛ける小嶋陽菜
  • 『Everyday Essential Bra』¥4,800(税込)
  • 『Everyday Essential Shorts』¥2,600(税込)
  • 『Everyday Essential Night Bra』¥4,600(税込)
  • 『Everyday Magical Lacy Shorts』¥3,300(税込)
  • 小嶋陽菜(株式会社heart relation/代表取締役CCO)撮影:厚地健太郎(C)oricon ME inc.
  • 小嶋陽菜 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索