俳優の鈴木福が、4日放送のTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日曜 後1:00)にゲスト出演。大ファンである星野源への思いを語った。 ゲストの好きな選曲に乗せて、経歴を紹介するパートで、鈴木は星野の「Down Town」をセレクト。「すごく好きで。実際に聞いていなくても、街の中を歩いていると、この曲の感じだなってなって」と告白。星野とのつながりについて「僕が5歳くらいの時に『ゲゲゲの女房』に、僕が(星野が担当した役の)幼少期をやっていて、そういったつながりはあります」と明かし、目標とする人についても星野と亀梨和也の名前を挙げていた。