• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム(ORICON NEWS)
  • 芸能 TOP
  • 小嶋陽菜、アパレル業界でも躍進「タレントプロデュースへの否定的なイメージは結果で示すしかない」

小嶋陽菜、アパレル業界でも躍進「タレントプロデュースへの否定的なイメージは結果で示すしかない」

AKB48小嶋陽菜が手掛けるライフスタイルブランド『Her lip to』が4年目を迎え、初の路面店を東京・表参道にオープンした。コロナ禍に関わらず、21年度の売上は前年比2倍に伸長。好調な業績を反映するように、この2月には運営会社・heart relationの経営体制を刷新。そうそうたるキャリアのメンバーが揃った。多くの芸能人プロデュースブランドが短命に終わる中、タレントパワーだけに頼らない“こじはる社長”の経営センスをインタビューから探る。■経営の知識は今も猛勉強中、「それでもお客さまは待ってくれない」

この記事の画像

  • 「お客さまは待ってくれない」経営語る小嶋陽菜/撮影:厚地健太郎(C)oricon ME inc.
  • 「まじめに会社経営もやりつつも…」2月22日の“重大発表“で猫耳姿も公開した小嶋陽菜(写真はツイッターより)
  • 小嶋陽菜/撮影:厚地健太郎(C)oricon ME inc.
  • 小嶋陽菜/撮影:厚地健太郎(C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索