放送作家のオークラ氏が、17日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月〜木 後1:00)に生出演。パーソナリティーを務める乃木坂46・山崎怜奈とラジオとコントについてトークを繰り広げていった。 ラジオ番組に作家の立場で携わっているオークラ氏は、ラジオの強みについて「リスナーとの距離感だと思うんです。何かと何かをつなぐメディアとしてはすごくいい。テレビとか映画だと、一方的に何かやったものを見てくださいってなりますが、ラジオはリスナーとの相互関係で作っていく。こういう時代だから、ラジオの寄り添っている感じがいいのではないかなと考えています」と熱弁。