• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ビューティ
  • 安室奈美恵、約20年ぶり『ヴィセ』のミューズに “アムラー時代”のメイクを彷彿

安室奈美恵、約20年ぶり『ヴィセ』のミューズに “アムラー時代”のメイクを彷彿

歌手の安室奈美恵が、メイクアップブランド『ヴィセ』の広告に、約20年ぶりに登場。新製品『カラーインパクト リキッドライナー』(16日発売)のミューズとして、アムラー時代を彷彿とするカラフルな跳ね上げラインメイクで笑顔を見せている。 安室は、1997年の『ヴィセ』でCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりに同ブランドの広告に出演。当時、安室のメイクに憧れる女性たち、通称「アムラー」という社会現象を生み出した。

この記事の画像

  • 約20年ぶり『ヴィセ』のミューズに就任した安室奈美恵
  • 『ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー』参考小売価格:各1,000円(税抜)/5月16日発売
  • 『ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー』(ブラック、ブラウン、ライトブラウン、バーガンディー、ピンク、ネイビー)参考小売価格:各1,000円(税抜)/5月16日発売
  • 『ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー』限定色(オレンジ、カーキ)/5月16日発売
  • 『NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST Project』第2弾 1997年『ヴィセ』のミューズとして“茶肌・細眉”メイクでKOSEのCMに初登場した安室奈美恵のワンシーン
  • 『NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST Project』第2弾 企業メッセージCM「みんな、あなたになりたかった」篇で、新たに撮り下ろした安室奈美恵のワンシーン
  • 『NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST Project』

提供元: eltha

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索