• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
(更新: ORICON NEWS

「痩せて可愛くなる」3年越しで美女軍団に加入 現在は脱毛サロンと両輪で活躍

 日本を代表するゴーゴーダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERSのメンバーとして活躍するRIO。オーディションに応募するもあえなく落選。夢を諦めきれず模索していたが、SNSを通してチャンスを掴み、昨年2月にメンバー入りを果たした。現在は脱毛サロンに勤務をしながらグループで活動するRIOに、女性も憧れる美ボディの秘訣について聞いた。

「痩せて可愛くなるぞ!!」3年越しで念願の加入、脱毛サロン勤務と両輪で活動

――19歳の時に初めてオーディションに応募しましたが、残念ながら落選。なぜ諦めなかったのでしょうか?

RIO CYBERJAPAN DANCERSにずっと憧れていました。19歳の時、自らオーディションに応募したのですが、落選して…。諦めようと思っていたところ、ツイッターでキラキラと輝いているKANAEさんの姿を見て、「やっぱり諦めたくない! ダンスを上手くなって、痩せて可愛くなる!!」と決意しました。

――その後どのようにして加入したのでしょうか?

RIO それから3年程経ってインスタグラムのアカウントを社長がフォロワーしてくれました。「え?! なんで…」とびっくりしたのですが、“これは逆にチャンスかもしれない”と思い、「オーディションをもう一度受けたいです!」とDMを送りました。そうしたら「ぜひ!」というお返事をいただいて、直接社長にオーディションをしてもらいました。

――念願叶い昨年2月に加入。それまでどんな仕事をしていましたか?

RIO 3年間ショーレストランで働いていました。1日に3回ショータイムがあり、セクシー系から可愛い系、カッコいい系、そして面白いものだったりといろんなジャンルで踊っていました。ダンスのリーダーを任されたので、振り付けも担当していました。

――現在、並行して行っている仕事はありますか?

RIO 脱毛サロンで働いています。CYBERJAPAN DANCERSのメンバーだった先輩に誘っていただいたことがきっかけです。ありがたいことにCYBERJAPAN DANCERSの仕事を優先させていただいています。出勤日は少ないのですが、美容の知識や技術を学べるので、習得したいと思っています。

あなたにおすすめの記事

 を検索