ORICON NEWS

指原Pはお母さん!? ≠ME、2年間全員皆勤賞でメジャーへ「これからも12人でひとつ」

夢は東京ドーム! 「アイドルといえば≠ME」と思われる存在に

≠ME

≠ME

――それでは、メジャーデビューの先に描く目標や夢を教えてください。
谷崎メジャーデビューさせていただくことがずっと憧れで、ついに自分たちだけの作品が出せることだけでもうれしい気持ちでいっぱいです。いつかはオリコンランキングで1位を取れるように頑張りたいです!
尾木みなさんに支えていただいてアルバムを出すことができるので、できるだけたくさんの方に届けることと、新曲を含めたこのミニアルバムで早くライブやツアーをするのが今の目標です。もっともっと技術を磨いてその瞬間を待ちたいなと思いますし、いつも応援してくださる方の目の前で感謝を伝えられるパフォーマンスができたらと思っています。
冨田ファンのみなさんを夢のステージに連れて行きたいので、もっともっと大きくなって、誰もが知っている、みなさんを笑顔にするアイドルになりたいです。夢はたくさんありますが、その中でも私の地元の鹿児島や、メンバーの地元でライブができたらいいなと思っています。地元でずっと応援してくれている家族や友だちに恩返しをしたいですし、ファンのみなさんに「鹿児島はすてきなとこよ」って伝える機会ができたらうれしいです。
蟹沢私たち≠MEは結成当初から「東京ドームに立ちたい」という大きな夢を掲げているんです。それまでの長い道の中で経験していくひとつひとつのライブや、出会うファンのみなさん一人ひとりを大切にして、いつかそのステージに立って、「アイドルといえば≠ME」と思っていただけるようなグループになりたいです。今はまだまだ未熟なひよっこかもしれないけれど、数年後、自分たちの目指す場所にファンのみなさんを連れて行けるように、それまでに≠MEの輪をどんどん大きくして、たくさんの愛であふれたグループにしていけるように頑張ります!

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索