俳優の新木優子が5日、都内で行われた『フリスククリーンブレス』の新CM発表会に登場し、CMの撮影エピソードなどをテーマにトークを展開した。
『フリスククリーンブレス』は、“60分息キレイ。”をキャッチコピーに掲げ、3層構造の中間層に従来の2倍の緑茶抽出物を配合したリニューアル商品。イベントでは、新木が「FRISK60分息キレイ♪」という印象的なフレーズを口ずさむCM「FRISK60分息キレイ篇」が初披露された。
「フリスクのカラーリングを意識した」というパンツスタイルの衣装で登壇した新木は、CMの撮影について聞かれ「学生の頃から愛用していたので嬉しかった」と喜びを伝えた。特にオフィスでの撮影シーンが印象に残っているとし、「いろんなシチュエーションで撮ったんですけど、(撮影を通して)人と対面する場面でフリスクがあると心強い、お守りのような存在だなと改めて思いました」と振り返った。
自らCMソングを歌唱したことについては「新たな挑戦だった」とし、「爽やかさを伝えつつ、聴き取りやすいように滑舌も意識した」と回答。すると、MCから急きょ歌唱のリクエストが。新木は恥ずかしがりながらもこれに応え、「爽やかさが伝わっていたらうれしいです」と笑顔を見せた。
イベントでは、「もし60分息キレイが続いたら何やる?」というテーマで、フリスクを食べたい場面をランキングも発表した新木。「3位 ドライブ」「2位 食後」と挙げつつ「1位 演技の前」と答え、「キレイな息でいたいっていうのは、相手がいらっしゃって出てくる感情」「俳優という仕事も、必ず相手の方がいらっしゃってやらせていただいている仕事なので」と理由を添えた。
発表会終了後のフォトセッションでは、CMでも印象的なシーンを“「息キレイ」ポーズ”として披露し、会場を盛り上げた。
新CM「FRISK60分息キレイ篇」は、10日よりオンエア開始。フリスクの公式Twitterでは、新木が出演するオリジナル動画も併せて公開される。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
『フリスククリーンブレス』は、“60分息キレイ。”をキャッチコピーに掲げ、3層構造の中間層に従来の2倍の緑茶抽出物を配合したリニューアル商品。イベントでは、新木が「FRISK60分息キレイ♪」という印象的なフレーズを口ずさむCM「FRISK60分息キレイ篇」が初披露された。
「フリスクのカラーリングを意識した」というパンツスタイルの衣装で登壇した新木は、CMの撮影について聞かれ「学生の頃から愛用していたので嬉しかった」と喜びを伝えた。特にオフィスでの撮影シーンが印象に残っているとし、「いろんなシチュエーションで撮ったんですけど、(撮影を通して)人と対面する場面でフリスクがあると心強い、お守りのような存在だなと改めて思いました」と振り返った。
自らCMソングを歌唱したことについては「新たな挑戦だった」とし、「爽やかさを伝えつつ、聴き取りやすいように滑舌も意識した」と回答。すると、MCから急きょ歌唱のリクエストが。新木は恥ずかしがりながらもこれに応え、「爽やかさが伝わっていたらうれしいです」と笑顔を見せた。
イベントでは、「もし60分息キレイが続いたら何やる?」というテーマで、フリスクを食べたい場面をランキングも発表した新木。「3位 ドライブ」「2位 食後」と挙げつつ「1位 演技の前」と答え、「キレイな息でいたいっていうのは、相手がいらっしゃって出てくる感情」「俳優という仕事も、必ず相手の方がいらっしゃってやらせていただいている仕事なので」と理由を添えた。
発表会終了後のフォトセッションでは、CMでも印象的なシーンを“「息キレイ」ポーズ”として披露し、会場を盛り上げた。
新CM「FRISK60分息キレイ篇」は、10日よりオンエア開始。フリスクの公式Twitterでは、新木が出演するオリジナル動画も併せて公開される。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2022/10/05