アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • ビューティ
  • 【整形美人】アイドル、YouTuber、Twitter…話題の赤裸々インタビューまとめ 術前&術後、費用も公開!

【整形美人】アイドル、YouTuber、Twitter…話題の赤裸々インタビューまとめ 術前&術後、費用も公開!

 近年、テレビ番組やSNS、YouTubeなどで整形を公表するタレントやインフルエンサーたちが増加。共感する女性も多く、整形は”隠すもの“ではなくなりつつある。そんな時代に自身の体験を赤裸々に語ってくれた整形美人たちの独占インタビューを総まとめ。整形に踏み切った理由や、整形を公表する意味など、彼女たちのそれぞれの思いとは? 整形手術前のビフォー写真や、術後の痛々しい壮絶写真も公開。

「私は“普通の人”になりたかった」総額1000万円超えの整形YouTuberが明かすリアルな事情

<インタビュー全文>整形アイドル轟ちゃん、「“ブス”と自覚したのは中学」
 いまや子どものなりたい職業上位に食い込んでいる「YouTuber」。商品レビュー、料理、メイクなど動画ジャンルは数多くあるが、「整形」に関する話題で注目を集める女性YouTuberがいる。彼女の名前は『整形アイドル轟ちゃん』。瞼、おでこ、鼻、輪郭……ここまで自身が行った整形の合計は1000万円を超えるという。轟ちゃん本人に、整形したきっかけや、発信することへの思いをインタビューした。

元『テラハ』アイドルが語る整形依存の過去、「美人であるだけでどれほど幸せか」

<インタビュー全文>ちゃんもも◎、整形依存で過剰な施術「アバターのようになってしまった」
 『テラスハウス』(2012年/フジテレビ系)に初期メンバー・竹内桃子として出演し、赤裸々な整形告白が当時大きな話題となったちゃんもも◎。現在は、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIのメンバーとしてアイドル活動をするほか、作家、ランジェリープロデュースなど多岐にわたり活躍している。いち早く整形を公表してアイドル活動を開始した彼女に、整形を告白した当時の想いや、両親との別れ、整形依存を経て今に至るまでの壮絶な人生をインタビュー。

整形SNS美女、手術費1500万円 きっかけは父の一言「お前の顔は他人を不幸にする」

<インタビュー全文>整形SNS美女・いきりちゃん、大手術を前に「こんな事なら遺書を書いておけばよかった」
 近年、美容整形の経過をSNSで公開する“整形アカウント”が話題だ。「前向きになれるなら」と整形を肯定的に捉える風潮も後押しして女性たちの間で共感を得ている。整形を隠さない彼女たちは、きれいに変身していく経過だけでなく痛々しい手術直後の写真も公開。整形を考える女性たちにとって、よりリアルな実体験を知る場となっている。そんな整形アカウントの人気ユーザー・いきりちゃんに、整形のきっかけ、家族との関係、そしてSNSで発信する理由などを聞いた。

総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

<インタビュー全文>整形美女ヴァニラ、目標のフランス人形に「現在は8%ぐらい近づいた」
 テレビ出演をきっかけに、激しい整形を繰り返す姿とともに子ども時代に経験したいじめや父親から浴びせられた心ない言葉など壮絶な過去が話題となったヴァニラ。高校時代の初めてのプチ整形から現在まで総額は2億円を軽く超えるという。「フランス人形になりたい」というただ一つの目標に向かって邁進し「整形サイボーグ」とも揶揄されるなか、どんな思いで整形に挑み続けてきたのか。1年間後遺症に悩まされた衝撃の大手術や一月あたりの美容にかける金額まで、赤裸々に語ってもらった。

総額700万円の整形美女アイドル「整形で得られた幸せと不幸は半分半分」

<インタビュー全文>整形アイドル・明治「一重を直せば可愛くなると思っていた」
 テレビ番組やSNS上での大胆な整形告白が話題を呼んでいる、現役アイドルの「明治」。目元や鼻、あごなど総額700万円かけた整形について、「人生で一番頑張ったことが整形だから、隠したくないし、堂々と整形だよって言いたい」と語る彼女に、メディア出演後の反響と現在の心境をインタビュー。幼少期から勉強漬けで高校は進学校だったという明治。そんな彼女が整形という道を選んだきっかけと、知られざる術後の壮絶エピソードとは?

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!