ORICON NEWS

FANTASY BOYSのわちゃわちゃトーク! 『少年ファンタジー』でのエピソードやメンバーの秘密も【一問一答インタビュー】

FANTASY BOYS

 グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー〜放課後のときめきシーズン2〜』から誕生した、韓国のボーイズグループ・FANTASY BOYS(ファンタジーボーイズ)。9月21日にアルバム『NEW TOMORROW』でデビューし、あす21日には東京ガーデンシアターで来日公演『FANTASY BOYS 1ST TOKYO FAN CONCERT [NEW TOMORROW]』を予定している。今回、ORICON NEWSではデビューしたばかりのFANTASY BOYSに一問一答インタビューを実施。メンバーの秘密や番組でのエピソード、ハマっていることなど素顔に迫る!

FANTASY BOYSの一問一答

――あいさつをおねがいします!

ORICON NEWSをご覧のみなさん、はじめまして。Shine The way!FANTASY BOYSです!

――自分の魅力ポイントは?

キム・ギュレ:僕の魅力ポイントは身長です!
ホン・ソンミン:僕の魅力ポイントはかわいくて、かっこいいところです。
カン・ミンソ:めっちゃかっこいい&ちょっとかわいいところです。
ソウル:僕の魅力ポイントは全てです。
ケイダン:可愛い〜!
リンチ:僕はステージ王者です。
キム・ウソク:魅力ポイントは声です。
イ・ハンビン:僕の魅力ポイントは、声と笑ったときに見える八重歯と、隠されたセクシーさです!
(全員:かわいいい〜)
オ・ヒョンテ:僕の魅力ポイントはまだ学生であることです。
ヒカル:僕の魅力ポイントはオーラがあるところです。
ヒカリ:僕の魅力ポイントは左のエクボです。
――最近ハマっていることは?

ホン・ソンミン:日本のアニメ!『推しの子』、『ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)』!
ケイダン:僕はゲームが好きです。「ポケモンGO」をお兄さんたちと一緒にできて良いです。おもしろいです!
リンチ:今「ポケモンGO」のゲームずっとしてます。
ケイダン:たくさんしました!
――カラオケの十八番は?

ヒカル:尾崎豊さんの「I love you」です。めっちゃすきです。
キム・ギュレ:NCT U先輩の「NEW AXIS」です。
キム・ウソク:優里さんの「ドライフラワー」です。
――好きな日本の料理は?

ケイダン:僕は一蘭が好きです!この間日本に来た時ヒカリさんとリンチさんと一緒に食べました。すごくおいしかったです!
イ・ハンビン:僕はいつも言ってきた寿司!今回は絶対食べたいです!寿司!
――寝る時の格好は?

ヒカリ:芸術(すごい寝相を表現)。
カン・ミンソ:僕は本当に死んだように寝ます。息もしません。
――子どもの頃はどんな子だった?

キム・ギュレ:僕はお母さんの言うことを聞かない子供でした。
カン・ミンソ:今はよく聞くんですか?
キム・ギュレ:今は孝行息子ですよ。
カン・ミンソ:電話チャンスありますか?(笑)
カン・ミンソ:僕は幼いころはハッピーボーイ、ハッピーウイルスだったんですが、今はちょっとシックでセクシーになりましたよね?
ケイダン:「かわいい」じゃないですか?
ソウル:僕は幼いころ両親が側にいなかったので、友達といたら楽しかったけど一人の時はさみしかったです。なので性格が2つありました。幸い、今はメンバーたちがみんなそばにいるので寂しくないです!
――メンバーの中で一番男前なのは?

(メンバーの男前アピールが続く中…)
ホン・ソンミン:一番男前なのは一応ヒカルにします。髪型見てください!男前スタイル(笑)
オ・ヒョンテ:うーん…僕です。
ソウル:大丈夫だよ男前っていうのは心が重要だから!(笑)
――メンバーの中で無人島に連れてくなら?

ケイダン:僕はミンソさん!ミンソさんは本当に賢いからです!そして戦えそうだから。
リンチ:僕が連れていきたいメンバーはヒカリ!なんでかはわからないけどただ連れていきたいです。
ヒカリ:でも一緒に死んじゃうかも…(笑)
ホン・ソンミン:生き残ることを考えるとミンソさん、楽しくこの世を去るならギュレ!ギュレと行ったら生存率0%だけど楽しく過ごせそうです!一緒に遊びたいです!
――このメンバーのここが好き!

カン・ミンソ:言ってもいいのかな…?ヒカル来て。ヒカルのおなかがプニプニで好きです。元々は本当に好きだったんですが、今はほとんど無くなっちゃって悲しいです。少しだけプニプニ(笑)
ホン・ソンミン:だから最近はハンビンさんのお腹!
リンチ:僕はソウル!
ソウル:全部好き。OK終わり!
リンチ:芸術的な感覚が好きです。ソウルだけの雰囲気があって印象に残りやすいです。
――メンバーの秘密をこっそり教えて!

イ・ハンビン:これ言っていいのかな?なんでみんな目を逸らすの?
ホン・ソンミン:ハンビンさん、僕の秘密話したら僕とホテル同室だよ
イ・ハンビン:オッケーソンミンは無しで、リンチなんですが、リンチと宿舎で同じ部屋を使っているのですがいくら起こしても絶対に起きません。僕たちだけの秘密だったんですがリンチがいくら起こしても起きません。
リンチ:でもなんでかわかりますか?イヤホンつけてるからだよ。
イ・ハンビン:いや!僕が毎日リンチ〜って揺さぶっても…
カン・ミンソ:僕がリーダーなので毎日皆を起こして回るんですがリンチは絶対に起きません!
キム・ウソク:ヒカルさん、ソンミンがヒカルさんを男前だといいましたが、バトルグラウンドのゲームがすごく好きなんです!
ソウル:違うよ、この子はピンクとかぬいぐるみが好きなところ。
カン・ミンソ:ヒカルがピンクのカチューシャをつけて爪を切っているところが本当に美しいです。
キム・ウソク:訂正します。ヒカルさんは男前ですが心の中にお姫様がいます。
――メンバーの中で成長度No.1なのは誰?

カン・ミンソ:ギュレ!ギュレが本当にダンスの実力が成長しました。そしてボーカルはケイダン!
ヒカリ:僕!韓国語が少し成長しました(笑)
カン・ミンソ:認めます!ギュレより上手(笑)
ケイダン:ウソクさん!歌がもっと上手になりました!
――オーディション時のメンバーの印象的なエピソード

ヒカル:一番最初、大部屋だった時、ヒョンテが一番最初に起きてみんなにあいさつしてる姿をみて「やる子だなぁ〜」と思ったのを覚えています。
リンチ:「Monster」チームでソウルとミンソと一緒になってすごくおもしろかったです。
キム・ギュレ:僕は「REALLY REALLY」のときお兄さんたちが僕に教えてくれて、たくさん気を配ってくれたおかげで今実力が大きく上がったんだと思います。
――人生で大切なものは何から教わった?

イ・ハンビン:人生で大切なものは何と言っても経験!いつも経験することで大切なことを学んでいると思います。『少年ファンタジー』もFANTASYBOYSも、いつも一日一日経験しながら学んでいっています。おお、ちょっとセクシーだったね(笑)
オ・ヒョンテ:重要なことは…
メンバー:折れない心!
オ・ヒョンテ:両親から学びました!
カン・ミンソ:そうだよねまだ学生だから!

以上、FANTASY BOYSでした!バイバ〜イ!

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索