ORICON NEWS

NCT DREAM、初アルバムへの思いを打ち明ける “7DREAM”で刺激的にカムバック【独占インタビュー】

■マーク、カムバック活動への意気込み ファンへのメッセージも

――アルバム名『Hot Sauce』にちなみ、最近の刺激的なエピソード、逆にほっこりとしたエピソードはありますか?

マーク今回のアルバムを準備しながら、それぞれのメンバーとさまざまな対話、表現をする機会がありました。バラエティーコンテンツの撮影や、YouTubeコンテンツ撮影で全員で旅行に行った時、そしてそれぞれに書いた手紙もありました。メンバーそれぞれが、それぞれに考えを巡らせる、そんな光景がほのぼのとしていていい時間だったと思います。

ジェノテヨンさん(NCT 127)がMV撮影現場にコーヒーをサービスしてくれるケーリングカーを贈ってくれました。とってもうれしかったです。気持ちがほんわかできたエピソードの一つです。

ジェミン僕たちがファンのみなさんにお見せするコンテンツを数多く準備したことが一番ホットなエピソードではないかと思っています。ほのぼのとしたエピソードの一つは「7llin’ in the DREAM」撮影をした時、焚き火を囲みながら、メンバー同士でじっくり話した時間ですね。

7llin’ in the DREAM

――カムバック活動への意気込みをお願いします。

マーク7DREAMの初のフルアルバムで、僕たちの今回の活動目標は「楽しく! 幸せに! 活動すること」であるだけに、最後までその目標を持ち続けていきます。僕たちだけでなく、ファンの方々も今回の活動が幸せになれるように一生懸命努力します。

ロンジュン7人で一緒に、「Hot Sauce」というタイトルそのもののように、熱くて印象深い活動をお見せします!!

ジェノたくさんのシズニの方々が7DREAMの姿を期待してお待ちくださった分、7DREAMのエネルギーを全力で送ります!!

ヘチャンお待ちいただいた分、惜しみなく、たくさんのことをお見せしたいと思います。NCT DREAMが多方面で活躍しますので期待してください!

ジェミン今回のリリースで7DREAMとして集まりました! ファンのみなさんに素敵な姿、かっこいい姿を、めちゃくちゃたっくさんお見せできると思うと、ものすごく楽しみです!

チョンロとにかく楽しみながら、ケガをせず、元気に活動できたら良いと思います。そして、そのうえで、良い思い出をたくさん作れたらうれしいなと思います!

チソン久しぶりの7DREAMです! メンバー全員それぞれが本当に多くの覚悟をもって臨みました。最大限、皆さんにたくさんのことをお見せしたり、お聞かせしたりしようと努力をしていますので、僕たちの準備したものをぜひ楽しんでもらえたらうれしいです!
――ファンの皆さんへメッセージを!
マーク
シズニの応援があってこそ、僕たちが集まりました。シズニによってこのアルバムが完成されたのです。今回の活動、ステージの一つひとつを、シズニを思いながらやります! しっかり見守ってください。応援してくださいね〜!
ロンジュン
今までお待ちくださったファンの方々、直接お会いできる機会がなかなかないのですが、それでも多くの愛と声援をくださって本当に本当にありがとうございます。 これからもより多くのエネルギーを皆様に送っていきたいと思います!!
ジェノ
たとえ今はお会いできなくても、皆さんがそれぞれの空間で気楽に僕たちの姿が見られるようにたくさん準備しました。気軽な気持ちで楽しんでくれたらうれしいです。ホットソース、随時お召し上がりください(笑)。
ヘチャン
たくさん説明する必要がないくらい、今までのNCT DREAMの姿と、その先の理想の姿を、一気に一緒にお見せしますよ!!
ジェミン
シズニにものすごーーくお会いしたいです。
チョンロ
長い間お待ちくださったこと、本当に感謝しています。そして今回のフルアルバムは本当に心を込めて準備しましたので、たくさん期待してくださっていいですし、その分たくさん愛を送ってもらえたらうれしいです。
チソン
皆さんがお待ちくださった分、僕たちも本当に準備をたくさんしましたし、お見せできるものもたっくさんあります! これからも変わらず7DREAMを応援してくださいね! ありがとうございます!!
そして、本作がオリコン週間アルバムランキング(5/31付)にて2作目の1位を獲得。1970/1/5付より開始した「オリコン週間アルバムランキング」において、オリコン史上1600作目の1位となった。世界中で数多くの記録を出しているNCT DREAMは永遠の「Youth」としてこれからも夢を与え続けていく。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索