ORICON NEWS

【嵐ライブレポート】9年ぶりアリーナツアー、5人の気持ちがこもった「ただいま」

メンバーそれぞれの口上&最後の挨拶

〜口上〜
大野智
「改めまして、こんにちは。念願叶い、9年ぶりの実現と相成りました今回のアリーナツアー。嵐がここ、横浜アリーナに戻って参りました」
櫻井翔
「今回のツアーのテーマは“Japonism Show”。アリーナでこそお見せできる、ショーアップされたステージを考えました」
相葉雅紀
「昨年、掲げたテーマが“原点回帰”。それを経て、本日は僕らの住む日本を、またジャニーズの50年の歴史の中で生きる僕らの今を」
二宮和也
「嵐が歩いて来た道を。また、ジャニーズのエンタテインメントを。体感していただければと思います」
松本潤
「それでは……どなた様も、どなた様も(四方に向って)、お楽しみください。『ARASHI Japonism Show in ARENA』、始まりです」

〜最後のご挨拶〜
二宮和也
「本日はありがとうございました。9年ぶりとなりました、このアリーナ公演、『Japonism Show in ARENA』。皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?」
大野智
「今日というこの時間を通して、皆さんが何かを感じてくれたら、嬉しく思います」
松本潤
「今回、Japonism Showを作って、改めて感じた事…それは、僕らが歩んできた日本、そしてジャニーズというのは、先人たちによって作られた“道”であるということ。そして今、僕らはその道の上を歩いています」
相葉雅紀
「これからも、僕達はその道を進んでいきたい。そして、誰かに繋いでいけたらと思っております」
櫻井翔
「そんな道を、僕たち嵐5人と、そして皆さんと…ともに、これからも歩んでいけたらと思っております。改めて、本日はありがとうございました。では最後となります。僕たち5人から皆さんに、この曲を送ります」
(本編ラストソング「僕らがつないでいく」へ)

SET LIST

1. ただいま
2. A・RA・SHI
〜口上挨拶〜
overture
3. Sakura
〜和ブリッジ〜
4. Japonesque
5. ワイルド アット ハート
〜タップブリッジ〜【二宮タップ】
6. イン・ザ・ルーム
〜モノクロダンス〜
7. 復活LOVE
〜パーカッションブリッジ〜【櫻井ドラム】
8. Lucky Man
9. Troublemaker
10.Daylight
11.Everybody前進
〜DJ(DJ×MJ)〜【松本DJ】
12.I seek
13.〜メドレー〜
Disco star【相葉】
Rain【大野】
秘密【二宮】
Shake It!【松本】
T.A.B.O.O【櫻井】
14.三日月
15.マスカレード
16.Bolero!【相葉フライング】
17.青空の下、キミのとなり
〜和楽器overture〜
18.〜MASK〜【大野マスクマジック】
miyabi-night
〜和太鼓ブリッジ〜
19.心の空
〜挨拶〜
20.僕らがつないでいく
EN1.Power of the Paradise
EN2.愛を叫べ
EN3.感謝カンゲキ雨嵐

【インフォメーション】
8月24日にはDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』を発売。9月14日には50作目のシングル「Power of the Paradise」を発表する。11月11日よりドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017』がスタート。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索