ドラマ&映画 カテゴリ

動画配信サービス「Netflix」で今月27日から配信開始される、蜷川実花監督による完全オリジナルの新作ドラマ『FOLLOWERS』(フォロワーズ)。世界中の注目を集めてきた蜷川監督の極彩色に彩られたオンリーワンの色彩美&世界観は、本作でも健在だ。その世界観に欠かせないのが、こだわりの衣装。衣装協力には、日本のドラマではなかなかお目にかかれないハイブランドが名を連ねている。蜷川監督作品であることはもちろん、Netflixオリジナル作品として世界配信されることも協力を後押ししたという。 宝石箱のようにきらびやかなものたちであふれ、万華鏡のように変化する街=TOKYOのリアルライフを描く本作。劇中に登場するきらびやかな衣装の数々は、1話のパーティシーンから登場する。エキストラやカメオ出演を含め100人を超える出演者が、ジバンシイ、GUCCI、CYCLAS、TAE ASHIDA、NEIL BARRETT、TADASHI SHOJI、KEITA MARUYAMA、ANNA SUI、MIUMIUといったハイブランドのドレスに身を包み、TiffanyやTASAKIといった高級ジュエリーを身に着けている。その中には、約4000万円のジュエリーも用意され、この1話だけで総額数億円に上るほど。

この記事の画像

  • Netflixオリジナルシリーズ『FOLLOWERS』(フォロワーズ)2月27日配信開始。第1話のパーティーシーンより、主人公リミを演じる中谷美紀
  • 大量のドレスやバッグ、シューズ、アクセサリーなどが所狭しと並べられているリミのクローゼット
  • Netflixオリジナルシリーズ『FOLLOWERS』(フォロワーズ)2月27日配信開始。大量のドレスやバッグ、シューズ、アクセサリーなどが所狭しと並べられているリミのクローゼット
  • Netflixオリジナルシリーズ『FOLLOWERS』(フォロワーズ)2月27日配信開始。大量のドレスやバッグ、シューズ、アクセサリーなどが所狭しと並べられているリミのクローゼット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索