ORICON NEWS

NCT 127、4thフルアルバムで「後悔なく疾走」 日本ドームツアーの思い出も明かす【インタビュー】

「バドミントンブームが起きたのが面白かった」コンテンツの裏話を明かす

――ティザーフォトが公開されていましたがご自身、またはメンバーのカットでお気に入りのカットはありますか。

テイルポルシェ2台を後ろに置いて撮った写真がよく撮れたようで気に入っています。
ジャニージョンウのティザー写真がすごく好きでした。グリル(歯につけるアクセサリー)をはめて笑う写真がとてもかわいくて素敵でした。

テヨンユウタの上着を脱いでいる写真が気に入りました。ユウタが出演した映画『HiGH&LOW THE WORST X』とマッチングするような姿もあって、よりよかったです。

ユウタみんなよかったですけど、今回のコンセプトが日本のアニメの『頭文字D』だったり『AKIRA』からインスパイヤ―ドされたものだったりもしたので、僕が一番似合っていると思います。
ドヨンユウタさんのティザーがすごく野性的な雰囲気が表現されていて好きです。

ジェヒョン車を分解させて撮ったフォトアイデアが面白かったです。
ジョンウ僕は個人的に歯が見えるようにニヤッと笑う写真が大好きです!
マーク僕はジャケット撮影のためだけに赤色の髪に染めました。なので、初公開されたティザー写真から、赤色の髪にサングラスをつけて撮った写真を選びます! そして僕以外だと、ジョンウの笑っているティザー写真が印象深かったです。歯のキュービックがポイントで、ジョンウともよく似合っていたと思います。
ヘチャンジョンウさんが笑っている写真がありますが、その写真がとても楽しく見えて今回のコンセプトにとても似合っていると思います。

――カムバック前にはコンテンツ『Fill It Up』も公開されました。運転やゲーム、カラオケなどさまざまな姿をお見せしていましたが、裏話やご自身が一番楽しかったエピソードなどがありましたら教えてください。
ユウタ全部楽しかったです! 最後メンバーとゆっくりおしゃべりしたところをすべて映像にはできなかったのですが、久しぶりに深い話ができて今回の活動の力になりました!

ドヨン個人的に運転してコーヒーを買ってきた記憶が残ります。運転する姿を初めてお見せするので心配でしたが、気に入ってくださってよかったです。

ジョンウバドミントンをするとき、みんなで勝負欲が上がったのがとても面白かったし、カラオケも本当に心を込めて歌いました!

マークバドミントンをみんなでやったことが初めてだったと思います。僕はあのときのコンテンツでバドミントンが一番面白かったと思いますし、それ以来、ウリチル(韓国語で自分たちを指すときに使う造語)内でバドミントンブームが起きたのがまたとても面白いです。

ヘチャンバドミントンを本当に一生懸命プレーしたのが記憶に残ってますが、その後バドミントンブームが起きたのも面白かったです(笑)。

Let's Fill Up Our Memories?Fill It Up?EP. 1

――バドミントンにハマったきっかけは何ですか? 日本でも時間があるときにされたりしましたか?

テイルみんなで『Fill It Up』の撮影でバドミントンを始めました。競争心が上がってすっかりハマるようになりました。僕はしなかったのですが、日本でも仕事が終わってからメンバーたちが公園でバドミントンをしていましたね。

テヨン初めてメンバーたちと一緒にバドミントンしたのはSMTOWN LIVEのときでしたが、メンバーたちがみんな運動が好きで、待っている間に一緒にプレーしながら楽しく待機時間を過ごすことができました。

ジェヒョン『Fill It Up』のときに楽しんで、流行になりました。

ヘチャン『Fill It Up』を通じてブームが起きたんですが、僕はそれ以降できなくてやっていません…。でもメンバー同士で海外でもたまにバドミントンをしに外に出たと聞きました。

We Ride On Top Gear?Fill It Up?EP. 2

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索