お笑い芸人の狩野英孝が扮(ふん)する50TAが、来年5月6日に東京・TOYOTA ARENA TOKYOで初のアリーナライブ『50TA たぶん2026年 最初で最後のアリーナライブ』を開催することが決定した。また、50TAとして新曲「ういういしいしい」を17日から各種音楽配信サービスで配信スタートした。16日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後11:15)でサプライズ発表された。 新曲「ういういしいしい」は、番組企画「50TA〜King & Prince 楽曲提供SP〜」から生まれた楽曲。50TAは、実はKing & Princeに対して2曲を提出しており、最終的に選ばれなかったもう1曲が「ういういしいしい」。キラキラとした王道ラブソングで、初々しさを前面に押し出したメロディーと歌詞が特徴。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 『50TA たぶん2026年 最初で最後のアリーナライブ』開催決定
  • 『ロンドンハーツ』で新曲を披露した50TA(C)テレビ朝日
  • 『ロンドンハーツ』で新曲を披露した50TA(C)テレビ朝日

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索