9人組ガールズグループ・NiziUとソフトバンクのコラボプロジェクト「NiziU LAB(ニジューラボ)」シーズン2が“ニジューの日”の20日、始動した。きょう20日から新WEB CM「NiziU LAB NEWS」がYouTubeで公開され、NiziUがニュースキャスターに初挑戦した。 2月にスタートした「NiziU LAB」シーズン1では、「#どこでもNiziU」や「NiziU“マルチアングル”シアター」といった、VR・AR・FR(多視点)映像を使用した臨場感あふれるコンテンツを展開し、各コンテンツのアプリの1日のダウンロード数が過去最高記録を達成。月次のサービス利用者数も過去最高(前月比400%)となった。

この記事の画像

  • NiziUが新WEB CM「NiziU LAB NEWS」でニュースキャスターに初挑戦
  • 「NiziU LAB」シーズン2キービジュアル
  • NiziUが新WEB CM「NiziU LAB NEWS」でニュースキャスターに初挑戦
  • NiziUが新WEB CM「NiziU LAB NEWS」でニュースキャスターに初挑戦
  • NiziU LAB NEWS 「QUIZ NiziU LAB 開催中」篇
  • NiziU LAB NEWS 「QUIZ NiziU LAB 開催中」篇
  • NiziU LAB NEWS 「ステッカーでラジオ」篇

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索