アイドル界の異端児・ZOCが語るこれまでとこれから「想像以上のところまでいきたい」

3人それぞれが赤裸々に語る自身のこと、メンバーのこと

<藍染カレン>
●ZOCに入って変わったこと
今年の夏に小学生以来の日焼けをしました(笑)。引きこもりだったので、夏は日焼け止めをしなくても私だけ白いのが誇りだったのに、野外イベントに出たりして焼けたのは、ちょっとショックでした。でも、真人間に近づけた気がします(笑)。普段も仕事で外に出ることが増えて、家にいる時間は格段に減りました。家は好きなので、隙あらば引きこもるんですけど(笑)。
●アイドル以外にやりたいこと
「ZOCで世界平和」しか頭にありません。強いて言うなら、アニメやマンガが好きなので、いつか携わる仕事をしたいです。昔はモデルをやりたいと思っていて、そういうお仕事をいただくと嬉しいんですけど、服を選ぶのが苦手で、私服撮影で頭を抱えてしまうので、向いていない気がします(笑)。

●藍染カレンの良いところ
香椎かてぃウチはあまり人に興味ないんですけど、「こいつといると楽しい」と思います。
西井万理那最初から歌もダンスも全部できて、活動歴の浅いみんなを引っ張ってくれました。私も歌を教わりました。

●藍染カレンの直してほしいところ
香椎かてぃなんかよくわからないところでキレる(笑)。「エッ、ここで?」という。ウチがポロッと言ったことに対して「それさ、違うよ!」とか、冗談が通じないんです。それでキレると、ちょっと下を向きながら目がガン開きになって、早口で何を言っているのかわからない(笑)。だから、笑っちゃいます。
西井万理那そう、ヘンなところでキレます(笑)。怒りの沸点がおかしい。それで、キレるとちょっと声量が上がります。
<香椎かてぃ>
●ZOCに入って変わったこと
もう変わりすぎて……。どこに行っても自分のことを知っている人がいて声をかけられるし、家も外も変わらないと思うようになりました。最近は家にも必ず2人くらい友だちがいて、家族が増えたような感じ(笑)。
●アイドル以外にやりたいこと
絵は趣味のままにしておきたいです。雑誌の『NYLON』に出たいのと、大型二輪の免許を取りたい。湘南の海辺を誰かを後ろに乗せて走りたい。うちの兄ちゃんが暴走族をやっていて、改造したバイクが家にバーッと並んでいましたけど、ウチはちゃんとしたハーレーに乗ってみたくて。でも、レンタルでいいです(笑)。リリイベ期間が終わったら、ガチで取りに行こうかな。取れたら、陰キャのカレンをなるべく外に連れ出してあげないと(笑)。サイドカーも付けて、そこににっちゃんも乗せます。

●香椎かてぃの良いところ
藍染カレンヤンキーに囲まれて育ったから、義理堅くて情に厚いんです。友だちに理不尽なことをされても、どこかで「でも、友だちだから」と思ってます。ZOCでもメンバーの誰かが落ち込んでいると、真っ先に駆け寄っていきます。
西井万理那センスがすごく良い。今回の衣装を選んだのもかてぃだし、ワンマンのグッズの絵も描いてくれました。MCも最近めっちゃおもしろいです。

●香椎かてぃの直してほしいところ
藍染カレンゲップとかして汚い(笑)。「誰でもする」とか言って、明け透けにやり過ぎるんです。私のインスタライブにコメントを書いて汚していくのもやめて欲しい(笑)。
西井万理那ゲップをゲーゲーやるし、人の膝の上に乗って、おならをするんですよ。それがまた、地響きみたいな震動なんですよね(笑)。
<西井万理那>
●ZOCに入って変わったこと
生ハムと焼うどんのときは楽しかったけど、毎日すり減って消耗する感じでした。忙しすぎて休みもないし、自分たちで考えることも多くて。なのに、ギャラは「それだけ?」って感じ(笑)。ZOCは自然に楽しくて、自分の時間もあって、お給料だけで生活できて、欲しいものが買えるようになりました。スマホのケースは前は原宿で500円で買ったやつだったのが、今はグッチですから! 別にスマホケースをグッチにする必要もないんですけど(笑)、仕事というより人生を楽しめています。
●アイドル以外にやりたいこと
小さい頃から夢はたくさんあって、スクエニ(スクエア・エニックス)でゲームの仕事をすることは『ドラゴンクエストX』の初心者大使になって叶いましたけど、開発にちょっと関わりたいです。あと、ママにずっと保育士になるように言われてきたので資格を取りたいのと、ディズニーランドの仕事をしたい。バイトの面接は落ちちゃったので、何か違う形で。それから、ラジオもやってみたいです。

●西井万理那の良いところ
藍染カレン私と同い年ですけど、他のメンバーより活動歴があって、ステージに立ったときのアイドル性は一番。MCでもいつも助けられます。ZOCの闇っぽいイメージを、にっちゃんが中和してくれるところがあるから、いるときといないときでステージが全然違います。
香椎かてぃただの天才です(笑)。存在が天才。いるだけで場が和みます。ワンマンでソロ曲を歌ったときも、天才だと思いました。

●西井万理那の直してほしいところ
藍染カレン 視力が悪すぎて、ステージのバミリが全然見えてないので、コンタクトをしてほしい(笑)。それだけです。
香椎かてぃ 人を誉めるのがヘタクソ。女の子には「可愛い」と言っておけばいい、みたいな感じ(笑)。

提供元: コンフィデンス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索