【CMまとめ2020】資生堂にau、ソフトバンクほか、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

1ページ目/全4ページ

次のページ

 人気俳優だけでなく、注目の新人や若手芸人を起用したりと、いつの時代もエンタメ業界のトレンドを色濃く反映し、“時代の映し鏡”でもあるCM。2020年はどんなCMが放送されるのか? 新作のテレビCMや、話題の人気WEB動画を随時公開。

【月別CM一覧】
>1月 >2月 >3月

最新CMトピックス

4月

川口春奈、大胆に服を脱ぎ捨てバスルームへ直行!?

 新垣結衣が胸元まであいた黒いドレス姿で、うるおいのある美しい黒髪をアピール。凛とした表情で大人の色気のある仕草や、なめらかな背中のラインに思わず見とれてしまう。ラストの「見て」というセリフとびきりの笑顔に、思わずドキッとさせられる。これまでのイメージとは違う大人の雰囲気で魅了する新垣の美しすぎるその姿は必見だ。

【出演】新垣結衣
【商品情報】コーセーコスメポート『サロンスタイル ビオリス エステティーク』

川口春奈が氷上の女神に! レオタード姿で美ボディを大胆披露

 イメージキャラクターを務める川口春奈がフィギュアスケート選手に変身。架空の大会「ネットショッピング グランプリ」を舞台に、得点を待つ選手の姿をリアルに演じている。川口が着こなす華やかな衣装はもちろんのこと、キスアンドクライのセットやコーチたちの姿も本物さながら。緊張、驚き、笑顔ところころ変わるキュートな表情にも注目だ。

【出演】川口春奈
【商品情報】eBay Japan『Qoo10』

田中みな実が飯尾和樹を笑顔で悩殺 美脚あらわな白いルームウェア姿を披露

 田中みな実ずんの飯尾和樹が夫婦役で初共演し、息のあった掛け合いを披露している。田中は美脚あらわな白いルームウェア姿で登場し、キュートな表情や笑顔で夫・飯尾を悩殺。妻の可愛さにデレデレになった飯尾も絶妙な表情をしており、2人の相性の良さが感じられた。終始楽しげな撮影の様子をおさめたメイキングやインタビューも必見。

【出演】田中みな実ずん飯尾和樹
【商品情報】『明治TANPACT(タンパクト)』シリーズ

広瀬すず、シュールすぎるダンスが史上最強に可愛いい

 広瀬すずと不思議な動きをする少年が「植物ミルクのうた」にあわせてダンスを披露し、コミカルな動きで植物ミルクの特徴を紹介している。広瀬は激しく足を動かしながらも、なぜかずっと無表情。その動きと表情のギャップ、そして耳に残る音楽で非常にシュールな映像に仕上がっている。かろやかに商品を飲む広瀬の美しい横顔にも注目だ。

【出演】広瀬すず
【商品情報】アサヒ飲料「『PLANT TIME』 ソイミルクティー」

【2020】この春から新生活がはじまるあなたに、おすすめ情報満載♪ ワクワク新生活特集

あわせて読みたい

公式