• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
(更新: ORICON NEWS

【CMまとめ2020】資生堂にau、ソフトバンクほか、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

10月

25歳からの8年間の映像が物語る北川景子の美しさの進化

 2012年よりイメージキャラクターを務める北川景子が出演。過去8年間に公開されたCMと新たに撮影した映像を使い、様々な変化を体験してきた女性が前向きに進んでいく様子を描く。北川の表情やメイク、ファッションの変化はもちろんのこと、出産を経た彼女の自然で柔らかな表情は必見! 自らについて語ったロングインタビューも要チェックだ。

【出演】北川景子
【商品情報】『シチズン クロスシー』

新垣結衣が泳ぎ、走り、泣き、叫ぶ…凛とした美しさを惜しげもなく披露

 新垣結衣が2015年から出演している「Life is」シリーズの過去映像を厳選した特別総集編に第2弾が登場。今回はテーマである「人生」を駆け抜けているかのようなシーンと共に、新垣が考える人生についてのメッセージを展開する。走ったり、泳いだりする新垣の珍しい様子や水に濡れた美しい表情、メイキング映像でのキュートな姿や笑顔も必見だ。

【出演】新垣結衣
【商品情報】『GMO クリック証券』

浜辺美波、ド派手な小悪魔メイク姿で新境地!?

 浜辺美波が演じる“みなみちゃん”と萩原利久が演じる“りく”のコミカルなやり取りを通して、JA共済や保障について解説するWEB動画シリーズが登場。小悪魔のように微笑んだり、じっと見つめたり、居眠りしたりする、浜辺のあざとくもキュートな姿を全6篇にわたって堪能できる。悪女っぽさがグッと来る浜辺のド派手なメイク姿も要チェック。

【出演】浜辺美波萩原利久
【商品情報】『JA共済連(全国共済農業協同組合連合会)』

欅坂46の小林由依、心を掻き乱すような圧巻の踊りで激動の5年間を表現

 欅坂46小林由依が、グループの激動の5年間を物語るライブ映像と共に力強いダンスパフォーマンスを披露している。使用されている楽曲はラストシングル『誰がその鐘を鳴らすのか?』。見る人の心を掻き乱すような圧巻の踊りはもちろん、強い意思を感じる真っ直ぐな眼差しや包み込むような微笑みなど小林が見せる表情の数々にも注目したい。

【出演】欅坂46小林由依
【商品情報】『UNI’S ON AIR(ユニゾンエアー)』

日向坂46の小坂菜緒、あざと可愛さ全開の悩殺ウインクを披露

 日向坂46小坂菜緒が、デビューシングル『キュン』の音楽に合わせてソロパフォーマンスを披露。グループのこれまでの軌跡とこれからへの期待を、過去のライブ映像で表現した演出と共に、あざと可愛さ全開のダンスを熱演している。微笑みながらウインクする表情や、誕生日のサブライズにびっくりする姿など小阪のキュートなシーンに要注目!

【出演】日向坂46小坂菜緒
【商品情報】『UNI’S ON AIR(ユニゾンエアー)』

完璧なイケメン遺伝子…窪塚洋介の息子・愛流がCMに初出演!

 アンバサダーを務める橋本環奈が全身を白でまとめたキュートなマフラー姿で登場。“私の体温でとろけだすの”というナレーションと共にリップクリームをひと塗りし、ぷるんとしたピンク色の唇で商品の魅力をアピールしている。雪より儚げな橋本の透明感あふれる美しい表情や、「口どけする?」と笑顔で肩をすくめる可愛らしい仕草は必見。

【出演】橋本環奈
【商品情報】『メルティクリームリップ』

あなたにおすすめの記事

 を検索