• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • イトーヨーカドー、ディズニー100周年の「限定デザイン」商品発売 ブラックフライデーで展開

イトーヨーカ堂は、15日から26日までの12日間、全国のイトーヨーカドー124店舗で「ブラックフライデー」を開催。ディズニー100周年を記念した限定デザインのファッションアイテムなどを販売する。 同店の「ディズニー100周年」企画では、プロオーバーやルームワンピース、ミトン、はんてんなど、冬のファッションアイテムが多数展開される。 「ブラックフライデー」でのセールは2017年から続く恒例の企画で、対象商品は昨年154アイテムから今年は約230アイテム以上の過去最大規模で展開される。今年から新たに「特選品(生活者応援)」「ディズニー100周年限定デザイン企画」に加え、昨年に続き「税抜96円」「996円」などの均一セール「96(クロ)プライス企画」や「特別提供品」など幅広い企画が実施予定。開催期間中に「宝くじ3万円分」または「現金3万円」が当たるレシートキャンペーンも実施される。

この記事の画像

  • イトーヨーカドーの「ブラックフライデー」
  • イトーヨーカドーの「ブラックフライデー」
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

 を検索