グローバルボーイズグループ・NCT 127が、ファッションビル「SHIBUYA109」のキャンペーンモデルに起用されたことが明らかになった。東京・SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109、大阪・SHIBUYA109阿倍野店の3店舗で「SHIBUYA109 ×NCT 127 AUTUMN CAMPAIGN」(10月20日〜11月5日)が展開される。 今回のコラボレーションは、NCT 127の5thフルアルバム『Fact Check』のリリースを記念して行われるもの。期間中には、渋谷店の外壁懸垂幕をはじめ、内外観にキャンペーンビジュアルを掲出。エントランスの大型サイネージや渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンなど、さまざまな場所で動画も放映される。渋谷店、阿倍野店の館内では、撮り下ろしのコメント動画も流れる。
2023/10/10
オリコントピックス
“怪物”野杁正明がONEに初参戦!
元K-1スーパー・ライト級&ウェルター級の2階級制覇王者の野杁正明が独自のルールで展開する世界最大級の格闘技団体『ONE Championship』に挑む。
スパイスの概念覆す…エスビー食品の新商品が凄すぎる!
使い切り個包装の12種類の『スティックスパイス』が新発売!和えるだけでいつもと違った味が楽しめる…レシピも紹介!
仕事にエンタメ、欲張り派が選んだ高スペックPCはコレ!
マウスコンピューターのノートPCを編集部がお試し。ビジネスかエンタメか…それぞれの特徴を実際に使って徹底比較! 両方使った感想は?
はじめてのエステは不安!?まずはおトクに体験
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により、「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」に徹底的にアプローチします。
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング