グローバルボーイズグループ・NCT 127が、ファッションビル「SHIBUYA109」のキャンペーンモデルに起用されたことが明らかになった。東京・SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109、大阪・SHIBUYA109阿倍野店の3店舗で「SHIBUYA109 ×NCT 127 AUTUMN CAMPAIGN」(10月20日〜11月5日)が展開される。 今回のコラボレーションは、NCT 127の5thフルアルバム『Fact Check』のリリースを記念して行われるもの。期間中には、渋谷店の外壁懸垂幕をはじめ、内外観にキャンペーンビジュアルを掲出。エントランスの大型サイネージや渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンなど、さまざまな場所で動画も放映される。渋谷店、阿倍野店の館内では、撮り下ろしのコメント動画も流れる。

この記事の画像

  • SHIBUYA109のAUTUMN CAMPAIGNモデルに起用されたNCT 127
  • SHIBUYA109のAUTUMN CAMPAIGNモデルに起用されたNCT 127
  • SHIBUYA109渋谷店に設けられるフォトスポット壁面イメージ
  • SHIBUYA109渋谷店に設けられるフォトスポット壁面イメージ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索