ハロプロ初デビュー曲1位のBEYOOOOONDS、新たなアイドル像を追求「日本から世界へ“ビヨーン”と」

メンバー1人ひとりはどんな女の子? 他のメンバーがそれぞれ紹介

一岡伶奈ってどんな女の子?

高瀬くるみ 最年長とは思えないくらいピュアな心の持ち主。発言も時々、「天然?」と思わせることもあるし(笑)。でも、メンバー全員のことを一番よく見ていて、BEYOOOOONDSをひとつにまとめているのは彼女なんだなと感じます。
前田こころ 精神年齢が低いと言われがちなんですが、最年少のメンバーを気遣う姿はお姉さんなんだなと思う。そしてアドバイスも的確だし、一見フワフワしているけど、芯がしっかり通った人なんだなと思います。

島倉りかってどんな女の子?

西田汐里 握手をしたファンの方の顔をちゃんと覚えている記憶力はすごいと思う。またお人形さんのような雰囲気なんですが、パフォーマンスをしている時の「目力」にドキッとします。
里吉うたの 同い年だし、好きなものなどの共通点が多く、メンバーという枠を超えて仲の良い友達といった感じ。パフォーマンスでは女の子らしさのほかに、「凛」とした表情を感じる声が魅力です。

西田汐里ってどんな女の子?

江口紗耶 同い年なんですが、いろいろ教えてもらうことが多いし、しっかりとした性格。でも、お仕事を離れると猫みたいに、「かまってちゃん」な性格になるのがキュートだなって思います。
山崎夢羽 「くっつき虫」で最近は私にからんできます(笑)。でも、切り替えが早く、パフォーマンス直前になるとキリッとした表情になる。また、努力している姿を見せないのに、完璧なパフォーマンスをする部分に尊敬します。

江口紗耶ってどんな女の子?

岡村美波 いつも元気で明るいイメージ。また、周囲に合わせてくれることが多く、食べ物をオーダーする時もこちらの好みにあわせてくれる。すごく気遣いをしてくれるんですが、たまには自分の好きな食べ物を頼んでいいよって思います(笑)。
島倉りか 天真爛漫な性格。誰とでも仲良くなれるのは、うらやましいですね。「CHICA#TETSU」のなかでは最年少なんですが、最近急に身長が伸びて、大人っぽい雰囲気もでてきました。

高瀬くるみってどんな女の子?

清野桃々姫 雨ノ森 川海のリーダーということもあって、メンバーをまとめる存在。言葉遣いも丁寧で、演技も素晴らしく、「殺陣」が得意です。
平井美葉 器用でなんでもできる人。だからか、いろんなことを自分だけで抱え込んでしまうことが多いのかなって心配になります。でも、時々5歳児のようにはしゃぐこともあるので、そういう部分を見ると、「人間らしさ」を感じますね。

前田こころってどんな女の子?

高瀬くるみ ちょっと怖がりなところがキュートなんですが、何かあった時にはリードしてくれる「男らしさ」を持っています。ただ、言葉を知らないので、よく発言の意味がわからなくてキョトンとしていますね(笑)。
小林萌花 とにかく真面目な人。ダンスもきっちり覚えてくるし、時間にも正確。自己管理もしっかりしている。その上、周囲への気遣いもあって、ジェントルマンだなと思います。

山崎夢羽ってどんな女の子?

岡村美波 真面目でキュートで、歌とダンスが得意なんですが、プライベートではちょっとドジというか(笑)。面白い話をするけど、他のメンバーは無反応で……そういうところが愛おしいですね。
一岡伶奈 私が人見知りなせいもあって、最近になってようやく「ハネっち」と呼んで仲良くなりました。仲良くなればなるほど、いろんな表情を見せてくれるのが楽しいですね。

岡村美波ってどんな女の子?

里吉うたの ご覧の通り、いつもニコニコしています。BEYOOOOONDSの明るさを代表する存在なのかなって思います。でも、クールな楽曲の時には異なる表情をみせるので、思わずドキッとしてしまいます。
山崎夢羽 私がおちゃらけた姿を見せる相手はこの人(笑)。他の人だとスルーするようなことも、笑って対応してくれる。とてもピュアな性格なんだと思います。

清野桃々姫ってどんな女の子?

江口紗耶 私より年下なのに相談にのってくれる、しっかり者の印象。それととても“有能”で、ヒューマン・ビートボックスやジャグリングなど、何でもこなせるところはすごいなって思います。
平井美葉 14歳とは思えない、しっかりした性格。そして、ダンスも自分なりの表現力を持っているところは尊敬します。でもお仕事を離れると、年相応の明るさを持っている「パリピ姫」ですね。

平井美葉ってどんな女の子?

西田汐里 男前! 街を歩いている時に、車が来るとサッとガードしてくれたり、調子悪そうなメンバーがいるとさりげなくフォローもしてくれる。その反面、いつも笑顔でダンスしている姿を見ているとかわいいなと感じます。
小林萌花 ちょっと「ヘタレ」というか(笑)、優柔不断な部分もあったり、相談事をすると的確なアドバイスをくれたり、いろんな面を持った女の子だなって思います。

小林萌花ってどんな女の子?

島倉りか どこか神秘的というか、言葉にできない魅力があります。また大人っぽい落ち着きがあるのですが、時々こけちゃったりとか(笑)、キュートな部分もあるところも素敵です。
清野桃々姫 一見すると真面目なイメージなんですが、最近は突然「変顔」を見せたりして、皆を和ませてくれたりもする。実はいろんな表情や魅力が隠れているのではないかと思います。

里吉うたのってどんな女の子?

一岡伶奈 とても器用な女の子で、特にアクセサリー作りは上手です。私も買いたくなるくらいなんですよ(笑)。また、発言がとても大人で、私が理解できない言葉を知っているから、勉強になります。
前田こころ メンバー全員のことが大好きなのが、常に伝わってきます。いつも皆のことを褒めるんですよ。
(文/松永尚久 写真/西田周平)

提供元: コンフィデンス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索