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佐野勇斗、スキンケアブランドのイメージキャラクターに就任 スペシャルムービーも公開「爽やかな男性を演じるのはとても難しかった」

佐野勇斗

 俳優・佐野勇斗がスキンケアブランド「HAP+R」(以下、ハップアール)のイメージキャラクターに起用された。ハップアールは、美白高機能歯みがき剤(※1)「アパガード」の開発・発売元であるサンギによるブランドで、2021年11月に発売した『リッチクレンジングクリーム』が美容メディア『VOCEウェブサイト』月間コスメランキング2022年1月度(講談社/1月5日公開)において、「クレンジング部門1位」を獲得するなど、女性を中心に人気を博している。
(※1)インテージSRI+データセグメント
  • 佐野勇斗

    画像提供:サンギ

 同社は、佐野の直筆サイン入りA4サイズ特大ステッカーが抽選で5名に当たるTwitterキャンペーンを皮切りに、6月28日より各種プロモーションを行う。

 7月5日からは、佐野が“ぴた”っと密着するオリジナルステッカーがもらえる『#佐野ぴたプレゼントキャンペーン』を実施。キャンペーン期間中に対象商品をサンギ公式通販サイト「SANGI SHOP」で買うと、佐野直筆入り(※2)スマホサイズステッカーを先着順でプレゼント。ステッカーは「ぴた」「とろ」「りっち」バージョンの全3種で、絵柄指定は不可。さらに抽選100名に、オリジナルA4サイズの特大ステッカーをプレゼントする。
(※2)直筆をプリントしたもの
  • 佐野勇斗

    画像提供:サンギ

 7月5日にオープンするキャンペーンページでは、佐野の“とろ”っととろけるような表情、魅力あふれる“りっち”な表情に密着した、オリジナルムービー『休日に#佐野ぴた』を公開。プライベートの質問にも答えた特別インタビューも収録したスペシャルムービーと併せて公開される。キャンペーンページの詳細はハップアールブランドサイト(外部サイト)をチェック。

 佐野は、今回のハップアールのイメージキャラクター就任を受け、「すごく嬉しく思っております!爽やかな男性を演じるのはとても難しかったのですが、スタッフの皆さま、サンギの皆さまがすごく演じやすい環境をつくってくださり、和気あいあいと楽しく撮影をさせていただきました」とコメント。

 佐野の美文字が目を惹く大型ポスターも、渋谷駅(7月11日12:00頃〜7月17日)と名古屋駅(7月18日〜7月24日)に期間限定で掲出される。

キャンペーン第1弾「公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン」

期間:2022年6月28日(火) 〜 7月2日(土)
ハップアール公式Twitterをフォロー、該当のツイートをリツイートすると、佐野勇斗直筆サイン入りA4サイズ特大ステッカーを抽選で合計5名にプレゼント。
公式Twitter(外部サイト)

キャンペーン第2弾「#佐野ぴたプレゼントキャンペーン」

  • 佐野勇斗

    画像提供:サンギ

期間:2022年7月5日(火)12:00 〜 7月29日(金)15:00
キャンペーン期間内にハップアール『リッチクレンジングクリーム』またはハップアール『リッチクレンジングクリーム&フェイスウォッシュセット』をサンギ公式通販サイト「SANGI SHOP(外部サイト)」で購入すると、オリジナルステッカーをプレゼント。特別に撮り下ろした佐野勇斗の写真と、佐野が当キャンペーンのために書いた美しい文字が印象的なステッカー。

購入者プレゼント
(1)【先着順】佐野勇斗直筆入り(※)スマホサイズステッカー
(※)直筆をプリントしたもの
対象商品の購入者限定で、オリジナルのスマホサイズステッカーをプレゼント。数量限定につき、なくなり次第終了。
・プレゼント枚数
ハップアール『リッチクレンジングクリーム』1本購入につき1枚
ハップアール『リッチクレンジングクリーム&フェイスウォッシュセット』1セット購入につき2枚
・スマホサイズステッカー詳細
「ぴた」「とろ」「りっち」バージョンの全3種類
※絵柄指定は不可。

(2)【抽選】佐野勇斗直筆入り(※)A4サイズ特大ステッカー
(※)直筆をプリントしたもの
対象商品を購入した人の中から抽選で100名に、オリジナルのA4サイズ特大ステッカー(全1種)をプレゼント。抽選への応募は、購入後に表示される応募WEB画面より受け付ける。電話注文は対象外。

プロモーション情報

オリジナルムービー
キャンペーンページにてオリジナルムービー『休日に#佐野ぴた』(15秒)のほか、撮影のメイキングや、プライベートの質問にも答えた特別インタビューなどを収録した、佐野勇斗スペシャルムービー(約8分)も公開。
※キャンペーンページは7月5日(火)12:00よりハップアールブランドサイト(外部サイト)にてオープン

渋谷駅 大型ポスター掲示
場所:田園都市線渋谷駅地下
期間:2022年7月11日(月)〜7月17日(日)

名古屋駅 大型ポスター掲示
場所:名古屋地下鉄名古屋駅
期間:2022年7月18日(月)〜7月24日(日)
※渋谷駅、名古屋駅共に駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

HAP+R(ハップアールについて)

ハップアール

画像提供:サンギ

“Release your skin and yourself”
約10年の研究開発の末に、酸化した皮脂や古い角質などを吸着し、うるおいに必要な皮脂を残す、スキンケア用アパタイト「アパリン(R)」を配合した4タイプの洗顔料を展開。天然のうるおいをサポートし、本来の美しさを引き出します。
※ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)
株式会社サンギ(外部サイト)
1974年に設立。1980年、世界初のハイドロキシアパタイト配合となる歯みがき剤「アパデント」を開発。1985年「アパガード」発売、1995年「芸能人は歯が命」のテレビCM放映開始。2011年以降、ロシアやカナダ、中国、EUなど海外20ヶ国に輸出やOEMなどを行う。2018年にはスキンケア製品「ハップアール」発売。社名は、孟子が唱えた三儀(天の時、地の利、人の和)に由来。

提供:サンギ

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