シンガー・ソングライターの米津玄師が、国内アーティスト初となる「YouTube ショート」広告キャンペーンに参加することが決定した。 「YouTubeショート」広告キャンペーンのグローバル版にはこれまで、BTS、The Weeknd、カミラ・カベロ、ドージャ・キャットが参加、今回、日本でのローンチにあたり、第1弾アーティストとして米津玄師の「Pale Blue」が起用された。

この記事の画像

  • 「YouTube ショート」デジタルCM場面写真
  • 米津玄師「Pale Blue」サムネイル
  • 米津玄師 アーティスト写真(ヨリ)
  • 「YouTube ショート」デジタルCM
  • 「YouTube ショート」デジタルCM場面写真
  • 「YouTube ショート」デジタルCM場面写真
  • 「YouTube ショート」デジタルCM

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索