タレントでモデルのラブリが、世界で愛される化粧品ブランド『SHISEIDO』の新スキンケアライン「エッセンシャルイネルジャ」のWeb動画に主演。「肌感度」に訴えかけることによって、ダメージを修復しやすい肌にし、肌悩みを効率的に解決するというブランドコンセプトに合わせ、アーティストとしても活躍するラブリが自分自身の“感度”を高めるために行っている10のことを紹介している。 本動画では、「花を買う」といった五感に訴えかけるようなことから、周りに煩わされず自分と向き合う時間を持つためにスマートフォンから離れる「デジタルデトックス」など、ラブリならではのこだわりを披露。文字の書いてあるクッキーを食べながらの「好きな行を覚える」、ゴミ箱からものを拾いながら「恋は捨てない」など、事例を並べるだけではなくスタイリッシュかつチャーミングに表現している。
2018/01/12