• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • おでかけ
  • 水族館?ミニオン大騒ぎ?!続きは「ホテル ユニバーサル ポート」で!

水族館?ミニオン大騒ぎ?!続きは「ホテル ユニバーサル ポート」で!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで充実の一日を過ごした後、ホテルに戻るとまた別の楽しみが待っていたら?そんなワクワクするホテルが「ホテル ユニバーサル ポート」です。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの続きをお楽しみください。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからホテルへ徒歩4分!

ホテル ユニバーサル ポートはユニバーサル・スタジオ・ジャパンから徒歩4分と大変便利です。ロビーにはアクアリウムがあったりパークの人気者ミニオン達が遊んでいたりと、部屋に入る前の楽しみが沢山溢れています。
客室に通じるエレベーターには、ロビーだけでは遊び足りないミニオン達が沢山乗っています。ゲストはエレベーターに乗り込めるのでしょうか?
2019年7月14日(予定)までの期間は、パークとのコラボレーションによる「ミニオン・ハチャメチャ・アイス・デコレーション」と題する装飾で、ミニオン達がみなさまをお迎えします。
お部屋もスタンダードタイプの他に、コンセプトルームがあります。映画の世界に入り込んだような「ミニオンルーム」、大人数で一緒の部屋で楽しむ「Partyルーム」、おしゃれで、好奇心あふれる大人ガールたちにぴったりの「Girlyルーム」他、選べるお部屋、是非関連MEMOのホームページでご確認下さい。

写真:ホテル ユニバーサル ポート
写真:柚 あづき

ホテルが見えたら何やらホテル前に巨大怪獣の足跡が。このホテル、怪獣に破壊されたんか?!
実はT-REXの巨大な足跡で、横には恐竜のたまごがあったり、そこはまるで映画のセット。ホテルのロゴマークにもT-REXの巨大な足跡が使われています。

写真:柚 あづき

壁には人間の形が…どうなってんねん、このホテル。T-REXを見て驚いた人が壁を突き破ったのでしょうか?こんなミステリアスな演出も楽しいフォトスポットとなっています。人型に入り撮った写真も素敵な記念になるでしょう。

ホテルにはミニオンがあふれている、そしてフロント奥に広がるのは

写真:柚 あづき

館内、ミニオン達が出迎えてくれます。ミニオン探しなどロビーだけでも楽しめます。

写真:柚 あづき

部屋に行こうとエレベーターを待っていると来たエレベーターは既にミニオン達で満員。しかしここでエレベーターに乗らないと部屋に行けません。とことん映画の世界が楽しめますね。お部屋に入るまでパークの続きが楽しめるホテルです。

写真:柚 あづき

ホテルの後ろは大きな川が流れています。ミニオン達もまるで浮かんでいるようですね!

フロント後ろに広がるアクアリウムの世界

写真:柚 あづき

フロントの後ろには大きなアクアリウムがあります。熱帯魚達が気持ちよさそうに泳いでいます。パークで遊び疲れてホテルに帰ってきたお子さんも、ゆったりと泳ぐ熱帯魚を見ると目を丸くして新しい楽しみに目が輝きます。勿論大人も美しいサンゴの世界に癒される事でしょう。

写真:柚 あづき

熱帯魚や鮫も共存しています。ゆったりと泳ぐ熱帯魚達。水もとても美しくて、しっかりと熱帯魚と水の管理をされているのがわかります。

写真:柚 あづき

ロビーの右手には大きな川が流れ、左手のフロントの後ろには熱帯魚が泳いでいます。明るく開放感溢れるロビーはミニオン達の格好の遊び場です。

疲れたら1階「ラウンジR」でスイーツを

写真:柚 あづき

パークで遊び疲れて帰ってきたら、ザ・レックスエンターテイメントプレイス「ラウンジR」でゆったりとお寛ぎ下さい。T-REXの装飾などがあったり、この空間だけでも映画のセットを見ているよう。また川面を見ながらゆったりとお食事も楽しめます。夜になるとバーになり、お昼とは違ったお洒落な空間が広がります。

写真:ホテル ユニバーサル ポート

ケーキセットは季節毎のスイーツが楽しめます。

オフィシャルホテルならではのメリットも沢山!

オフィシャルホテルならではのメリットも沢山あります。
なんと言っても、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに近くて便利です。またロビーに設置されたモニターで、パークのアトラクションの待ち時間が確認できるので、ホテルで待機しながらパークを回る計画も立てられます。
ホテル内ではユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットも購入でき、オフィシャルグッズも販売しています。
またパークとのコラボレーションで日本で唯一のミニオンルーム(2タイプ)や、ロビー装飾も楽しめます。
パークの続きが楽しめるミニオンがロビーやエレベーターに溢れています。
そんな楽しみいっぱいのホテル ユニバーサル ポートでゆったりとお過ごしください。
2019年4月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。
Despicable Me, Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios.
Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved.
TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.
ホテル ユニバーサル ポートは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです。

■関連MEMO
ホテル ユニバーサル ポート
https://www.hoteluniversalport.jp/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
柚 あづき

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

あなたにおすすめの記事

オリコントピックス