• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

この春夏はナチュラル素材で、優しげふんわりな雰囲気で始めよう!


春は、肩の力を抜いたような、ホッと安心するカラーを着こなす。

春は、肩の力を抜いたような、ホッと安心するカラーを着こなす。

重いコートを脱いで、春に向かっているこの時期に着たいのは、やっぱり安心感のあるベージュ。
特別主張するわけでもなく、日常に溶け込み、かつ優し気な雰囲気もだせるのがベージュの魅力ですね。
上品さやラフさを出しながらも、自然体で飾らない装いは、ナチュラルな色合いがよく似合います。自然体で着飾らない、大人のベージュスタイルがすてき。

自然体で着飾らない、大人のベージュスタイルがすてき。

何着でも欲しくなるワンピースは、あえてベージュをセレクト!
ウエストマークのベルトとフロントボタンで、トレンドも取り入れています。
時代の流れに逆らわず、自分を主張しすぎないコーデは誰からも好かれる雰囲気作りが可能です。
足元は黒いパンプスでしっかりと引き締め。
ナチュラルなムードの中にも、きちんと感が出せるのでおすすめです。アクセントで取り入れるのは、コーディネートを引き立て、格上げする小物。

アクセントで取り入れるのは、コーディネートを引き立て、格上げする小物。

爽やかな天然の素材のバッグは、一気に季節感がでるのでおしゃれに見えます。
ナチュラルなムード漂うバッグを持つだけで、明るい太陽がよく似合う雰囲気に。
お出かけするのが楽しみになりますね。アイメイクはキャッチーなカラーで、明るくイキイキした雰囲気に仕上げる。

アイメイクはキャッチーなカラーで、明るくイキイキした雰囲気に仕上げる。

この春は、心躍るような鮮やかなポップカラーを目元に取り入れるのもおすすめです。
目元や唇、指先(ネイル)とどこかワンポイントに効かせるのが今年らしいです。
眉はペンシルは使わず、明るめの眉マスカラのみで仕上げると、よりピュアな印象に見えるのでおすすめです。まとめいかがでしたでしょうか?
この春、さまざまなトレンドアイテムが続々と出ていていろいろ迷ってしまうと思います。そんなときは、ぜひこちらの記事を参考にしてくださいね♪

提供元:AUTHORs Beauty

あなたにおすすめの記事

オリコントピックス