• ホーム
  • 芸能
  • のんさん本人が来場! 大阪・梅田ロフトで「“のん”ひとり展 -女の子は牙をむく-」

のんさん本人が来場! 大阪・梅田ロフトで「“のん”ひとり展 -女の子は牙をむく-」

展覧会名の「女の子は牙をむく」にちなんだ牙をむくポーズを取るのんさん

梅田ロフトで6月7日(木)、のんさんの展覧会「“のん”ひとり展 -女の子は牙をむく-」が始まり、同9日(土)には本人が来場した。

同展は、女優、モデル、ミュージシャン、絵描きと多くの顔を持つ「創作あーちすと」のんさん初の個展で、今年春に渋谷で開かれたのに続いて開催。絵・写真・立体など大阪会場用に用意した40点含む200点弱(大阪会場用に用意した40点含む)の作品を展示し、原画やグッズなどの販売も行う。

のんさんは「いろんな人に見てもらいたかったので大阪開催はうれしい。(大阪会場用に)描き下ろした絵は今まで使ったことのない画材を使って挑戦した。牙をむいててパワフルで楽しいので皆さんお越しください」と呼び掛けた。

※関西ウォーカーWEB(https://kansai.walkerplus.com/)では動画レポートも掲載しています。

■ “のん”ひとり展 -女の子は牙をむく-

会 期:2018年6月7日(木)〜6月26日(火) 10:30〜21:00

※最終日は18:00閉場 / 入場は閉場の30分前まで

会 場:ロフトフォーラム(梅田ロフト 5F) 大阪市北区茶屋町16-7

入場料:500円(おみくじ付) 未就学児無料

H P:http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda

お問い合わせ:06-6359-0111(代表)(関西ウォーカー・新城重登)

提供元:Walkerplus

オリコントピックス