ORICON NEWS
アパレル苦戦も“ルームウェア”&下着が売上増、おうち時間増で女性の「盛りから癒し」加速
小嶋陽菜が広告塔、セーラームーンで「盛る」時代から「ゆるめる」時代へ変化
そのPEACH JOHNのラインナップに、このところ変化が起きている。目が覚める様なカラーやキラキラの装飾といった「盛り」や「攻め」をイメージさせるランジェリーよりも、ナチュラルな色合いや快適な着心地といった「リラックス感」を重視したアイテムが増えているのだ。
広報担当者によると、特に売り上げを伸ばしているのが「いつでもジャストブラ」や、元欅坂46で女優の今泉佑唯がモデルを務める「Peasy」といったノンワイヤーブラ。公式通販サイトの企画『ゆるふわ美胸JOURNAL』では元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀が登場し、普段から愛用しているアイテムとして、ノンワイヤーブラ「自由のブラ」の着用ショットを多数披露している。
「コンテンツ公開後はSNSを中心に話題となりました。実際にご着用いただいたアイテムが購買にもつながっており、渡辺美優紀さんの身体に憧れる女性が多いことを改めて実感しております」(PEACH JOHN広報担当者)