(更新: ORICON NEWS

『Nizi Project』発「NiziU」に20の質問【後編】共同生活の暴露話、憧れの存在、夢

共同生活中のミイヒの暴露話3連発!謎すぎる寝言とは…

Q15:共同生活をする中で、笑える暴露話、視聴者が意外に思いそうな一面があればぜひ!

MAKOリマは本当に麺が大好きで、以前2人前のパスタを4口で食べた時、本当にびっくりしました!!

RIO私たちNiziUはとにかくゲーム遊びがとても大好きなんです(笑)。なので休日はリビングに集まって人狼ゲームをよくみんなでしているのですが、とにかくみんな面白いです(笑)。意外とマヤはお笑いのセンスがあって、マコちゃんはゲームを面白くしようとしていつも空回りしています(笑)。

MAYAこの前メンバーみんなでホラー映画を観てたのですが、ニナがすごいびっくりしながらアヤカに絡まりついて怖がっていたのがすごく面白かったです!

RIKUマヤとマユカはおとなしいイメージだと思うんですけど、実はすごく面白いし、メンバーみんな騒がしい子たちばかりで、一緒にいてとても楽しいです。

AYAKA宿舎でミイヒと豆腐ハンバーグを作ったのですが、今まで食べたごはんの中で一番マズかったです(笑)。

MAYUKAミイヒは虫に強いです! 宿舎で虫が出た時、みんなが無理ー! って言ってる中、1人で静かにティッシュを持って何事もなかったかのように退治するんですよ(笑)。

RIMA暴露話は結構多いんですが、一番意外なのはマヤちゃんとリオちゃんとミイヒの寝言がすごいことです! リオちゃんは「今なんて言った?!」みたいな感じで叫び、マヤちゃんは「うーーー」ってうなります(笑)。ミイヒの寝言は「私のプリンセスドレス…ない…どこ?」って謎だらけです(笑)。

MIIHIリクちゃんはいつもメンバーをまとめてくれる頼れるお姉さんなんですが、休みの時、みんなで遊ぶことになると一番テンションが上がって楽しんでるメンバーです(笑)。

NINAみんな見てのとおり、とにかく元気で明るいと思います。
Q16:憧れているアーティスト、いつか共演したいアーティストはいますか?

MAKO私はTWICE先輩に憧れて、JYPのオーディションを受けたので、一度同じ舞台で共演することができれば光栄です!!

RIO本当に恐縮なのですが、私はTWICE先輩と共演させていただきたいと思っています。動画などでいろいろなことを勉強させてもらったので、憧れでもあり、いつかTWICE先輩のようなステキなグループになりたいと思っているので共演させていただきたいと思いました!

MAYAずっと憧れだったTWICE先輩方といつか共演してみたいです!

RIKUITZYのイェジさんが私の憧れです!! 本当にかわいくてかっこよくて大好きです!

AYAKATWICE先輩が憧れです。

MAYUKATWICE先輩です!

RIMA数年前にTWICEさんのMVを見てからずっと憧れていたので、ぜひ共演させていただく機会があればTWICEさんと共演したいです。海外のアーティストで憧れているのはビリー・アイリッシュさんです。歌詞の意味や込められている感情で人の心を動かすことができるアーティストなのですごく憧れます!

MIIHITWICE先輩です! 私たちと同じく9人で構成されているグループなのですが、本当にチームワークが良く、パフォーマンスもかわいいコンセプトからかっこいい大人っぽいコンセプトまで何でもこなせる先輩だからです! いつかTWICE先輩のようにたくさんの方から愛されるグループになりたいです!

NINA今憧れているアーティストさんはIUさんです。すごくステキな声を持っていらっしゃって歌のスキルがすごいので、私もそうなれたらいいなと思います!

「NiziU」メンバープロフィール

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索