アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

1枚数千万円のレアカードも!? “遊戯王愛”を貫くコレクターの信念「すべてのカードに分け隔てなく愛情を」

夢は世界中のコレクターとともに大型の展示会・交流会の開催

――世界的なコレクターとして、大事にしている信念はどんなことですか?
けい(K)氏カードの価値を問わず、全てのカードを生き物のように愛情を持って管理する事です。安価なカードであってもしっかりと色別・五十音別にソートし、スリーブ(プロテクター)に入れてストレージ(カードを収容するBOX)にて管理しております。
 カード1枚1枚に対して、分け隔てなく丁寧に接していれば、きっといつか憧れのカードに巡り合えると信じて収集してきました。『真紅眼の黒竜』を入手できたときは、この信念を貫いてきて本当に良かったと改めて思いました。
――今後、コレクターとしてやってみたいことはありますか?
けい(K)氏大変希少なカードを所持されているコレクター様は世界中に多数いらっしゃるので、その方々による遊戯王の大型の展示会や交流会を開催できれば、と密かに思っております。きっと壮観な画になると想像しています。おそらく総額数億円のカードが集まることになりますので、セキュリティ面が心配ですね(笑)。

あなたにおすすめの記事

 を検索