• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【CMまとめ2019】ソフトバンクにau、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

10月

宇垣美里、ハロウィンコスプレで妖しげな“人狼”に変身!

 “魔女コスプレ”で話題を呼んだ宇垣美里が、ハロウィンコスプレに挑戦した。今回宇垣は、人気イラストレーター・TCBが描き下ろしたオリジナルキャラクター“人狼 柘榴 -ザクロ-”に変身。銀髪や獣耳もつけた本気のコスプレで、イラスト通りの妖しげで美しい人狼の姿を完璧に再現している。

【出演】宇垣美里
【商品情報】『KATE』

新垣結衣がいつもと一味違う大人の魅力たっぷりなメガネ姿で登場

 ブラックワンピースにショールを合わせたクラシカルな装いで、いつもと一味違う大人の色気漂うメガネ姿を披露した新垣結衣。一方、チョコレートの味わいにうっとりし、突然カメラ目線で、真顔で「ヤバイです」と一言つぶやくなど、新垣のシュールな一面も垣間見せている。

【出演】新垣結衣
【商品情報】明治『メルティーキッス』

新木優子が洗顔シーンで美すっぴんを披露 ノリノリで踊る姿も

 新木優子が、すっぴんで撮影に挑戦。ツルリとした美しい肌を惜しげもなく披露している。また洗顔後の肌を見て、うれしさのあまり飛び跳ねたり、ノリノリで踊り出すといったかわいらしいシーンも満載。最後の「とろ〜りしちゃう?」というキメポーズにも注目だ。

【出演】新木優子
【商品情報】『ニベア』

のん、“稲穂役”に初挑戦! ずぶ濡れ熱演で“絶対に負けない”

 のんが“稲穂役”で登場。激しい雨風の中、ずぶ濡れになりながら「絶対負けない。むしろありがとうだよ!」といった“稲穂の純情な気持ち”を力強く伝えている。楽曲は、“純情”米にかけて、SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」を採用。岩手県出身の4兄弟バンド・SaToMansionのボーカルがカバーして展開している。

【出演】のん
【商品情報】JA全農いわて『いわて純情米』

福原遥がキュートなセーラー服姿を披露

 地方の駅舎を舞台に、片想い中の女子高生・福原遥、男子高校生・早坂柊人、駅員・岸部一徳の3人が、甘酸っぱい青春模様とくすっと笑えるコミカルな物語を繰り広げている。キュートなセーラー服姿を披露した福原は、透明感あふれる表情や恋する少女の気持ちを繊細な演技で表現。また岸部とは4度目の共演とあって、息ぴったりの会話劇を展開している。

【出演】福原遥岸部一徳
【商品情報】『全保連』

キュートな和スタイルで街歩きする石原さとみ スガシカオも登場!?

 石原さとみを起用したシリーズCM「Find my Tokyo.」の最新作が公開。今回ゲストには、落語家・三遊亭好楽が登場。石原と好楽が雑司が谷の魅力を体験する様子が描かれている。またCMソングには、シンガーソングライターのスガシカオと、音楽プロデューサーの小林武史による楽曲「ぼくの街に遊びにきてよ」を採用している。

【出演】石原さとみ三遊亭好楽
【商品情報】『東京メトロ』

【2019年10〜12月】新作CM画像まとめ

あなたにおすすめの記事

 を検索