2017年 海外セレブの10大ゴシップ&ニュースを発表!

 意外なカップル誕生やまさかの別れなど、悲喜こもごもの出来事がたくさんあった2017年のセレブ界。そんな中でも、とくに気になった話題ベスト10を勝手にピックアップ!
  • ジャスティン・ビーバー(C)ORICON NewS inc.

    ジャスティン・ビーバー(C)ORICON NewS inc.

 まず、お騒がせ人気シンガー、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復活愛。2人は11年頃から交際を開始したけれど、それから現在に至るまで破局と復縁を繰り返してきた仲。その間には、お互いに他の相手との恋もあったけれど、10月にセレーナがザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイとの交際に終止符を打った直後に、ジャスティンとの電撃復縁。クリスマスの数日前には仲良くプライベートジェットに乗り込む姿もパパラッチされているから、愛再燃は確実でしょ。
 幸せな新年を迎えそうなカップルといえばテイラー・スウィフト&期待の英国イケメン俳優ジョー・アルウィンとの交際は順調。テイラーは、昨年夏にお別れしたトム・ヒドルストンとの交際があまりにオープン過ぎたことを反省し、春に芽生えた新しい恋はあくまでも極秘だった。しかし、彼女のクリスマスコンサートが行われた後には、初めてのツーショットを披露している。
  • ミランダ・カー (C)ORICON NewS inc.

    ミランダ・カー (C)ORICON NewS inc.

 また5月にアプリ『スナップチャット』のCEOエヴァン・スピーゲルと結婚したミランダ・カーもおめでた続きで、彼との間の第1子を妊娠していることを発表した。ミランダには、元夫オーランド・ブルームとの間に生まれたフリンくんがいるが、彼も“お兄ちゃん”になる日を楽しみにしているとか。
 若手がハッピーなら、女王レディー・ガガもステキな愛に目覚めた年。線維筋痛症という難病を患い、無期限の活動休止宣言をしたのは辛いけれど、今年の初めからエージェントのクリスチャン・カリーノと交際開始。彼の献身的な愛に感激したガガは、「愛している人」と公言。彼のおかげで体調も回復の兆しというから、愛は勝つ!
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。