• ホーム
  • 芸能
  • 綾瀬はるか、SK-IIの新CMで「思わず、全力疾走」その表現に込めた想いとは?

綾瀬はるか、SK-IIの新CMで「思わず、全力疾走」その表現に込めた想いとは?

 女優の綾瀬はるかが出演する、SK-IIの人気No.1*化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」のクリスマス限定デザインボトルの新CMを、12月1日(金)より全国で放送開始。CMの中で綾瀬はカメラも追いつけないほどの“全力疾走”を見せるなど、前向きにまっすぐ突き進む姿を力強く表現している。(※SK-II内売上)

「思わず、全力疾走」その表現に込められたメッセージとは?

 新CMで綾瀬はクリスマス限定デザインボトルを手に、凛としたまなざしや信念の中に覗く無邪気な笑顔など魅力的な姿を魅せてくれる。中でも必見なのは、綾瀬が見せる冒頭の“全力疾走”。信じる思いを胸に、まっすぐ突き進む姿を力強く表現したこのシーンについて綾瀬は、「思わず全力疾走してしまいました。自分からエネルギーが自然に出てくるような感じでした」と振り返る。

 すべての女性に、自信を持って運命を切り拓いてほしいというSK-IIの願いが込められた本CM。綾瀬が手にするクリスマス限定ボトルにも、フォトジェニックなデザインで『DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの。)』と描かれ、「自分がやると決めたことに一生懸命打ち込むことが大切なのかなって。それによって見えてくる未来もあるんじゃないかなって思います」とボトルのメッセージとも重なる自身の想いを語っている。さらに「迷ってる時期とかもあったと思うんです、でも、がむしゃらに丁寧に目の前のことに心を傾けて頑張っていくことで、演じることが好きな自分に気づいたんです」と明かした。前向きにまっすぐ突き進む女性の姿を表現している彼女の息をのむような美肌にも注目だ。

パケ買い続出! フェトジェニックなクリスマス限定デザインボトル

 CMに登場するのは、SK-IIの「Change Destiny」を実現するための3つのメッセージが描かれた、この時期だけのクリスマス限定デザインボトル。
ボトルI「CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)」
ボトルII「DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)」
ボトルIII「Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)」
 毎日手にするたびに、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが込められたSK-IIのクリスマス限定デザインボトルと共に、SK-IIで叶える“クリアな素肌”を手に入れよう。
Sponsored by SK-II

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!