ORICON NEWS

TTポーズで人気! TWICEが日本デビューで「ガンバリマス!!」

TWICE「TT -Japanese ver.-」ミュージックビデオ

好きな日本のアーティストを告白&メンバーによる紹介も♪

ナヨン

●好きな日本のアーティストは?
「日本活動しながらこれからたくさん勉強しようと思っています!」(ナヨン)
●メンバーが語る!“ナヨンってどんな人?”
「ナヨンさんはめっちゃ可愛くて美人です! 明るいエネルギーの持ち主で、その場をいつも盛り上げてくれる存在。一番年上なので、いつもお姉さんとしてグループをまとめてくれます」BYジョンヨン

ジョンヨン

●好きな日本のアーティストは?
「ONE OK ROCK。『Wherever you are』という曲が特に大好き!」(ジョンヨン)
●メンバーが語る!“ジョンヨンってどんな人?”
「ジョンヨンさんは、宿舎ではお母さんのような頼りになる存在でキレイ好き。TWICEの“ガールクラッシュ”(女性が憧れるカッコイイ女性)です。それにとっても小顔で羨ましい!」BYダヒョン

モモ

●好きな日本のアーティストは?
「安室奈美恵さん。小さい頃から憧れていて、ダンスも真似していました」(モモ)
●メンバーが語る!“モモってどんな人?”
「モモちゃんはダンスの面でのリーダーです。普段は少しヌケたところもあるけれど、我慢強くてしっかりしています。初めて会った練習生の時から私と同じ匂いを感じています」BYサナ

サナ

●好きな日本のアーティストは?
「安室奈美恵さん。MVもステージもキレイに作り上げるところが好きです」(サナ)
●メンバーが語る!“サナってどんな人?”
「サナちゃんはおっちょこちょいな面もあるけれど、そんなところも可愛いと思う愛されキャラです。私たちがうまく伝えられないことでも話をまとめてくれる、器用さも持っています」BYミナ

ジヒョ

●好きな日本のアーティストは?
「まだいないんですけど、これからたくさん知っていきたいです!」(ジヒョ)
●メンバーが語る!“ジヒョってどんな人?”
「ジヒョさんはTWICEのリーダーでマイク担当です。それぐらい声が大きくて歌が上手ということです。リーダーシップがあって、いろんな場面で私たちを引っ張ってくれる、頼りがいのあるリーダーです」BYチェヨン

ミナ

●好きな日本のアーティストは?
「Superflyさん。迫力のある歌唱にエネルギーを感じます」(ミナ)
●メンバーが語る!“ミナってどんな人?”
「ミーたん(ミナ)は発想が豊かで冴えているので、アイディアバンクと呼ばれています。私とサーたん(サナ)がボケていたらツッコんでくれるので、私もしっかりしようと思わせてくれます!」BYモモ

ダヒョン

●好きな日本のアーティストは?
「まだ日本の曲に詳しくないので、これから勉強したいです!」(ダヒョン)
●メンバーが語る!“ダヒョンってどんな人?”
「ダヒョンちゃんはすごく可愛らしいルックスで、いつも明るいので空気も明るくしてくれます。愛嬌たっぷりで笑いのセンスがあるので、TWICEのバラエティ班です」BYナヨン

チェヨン

●好きな日本のアーティストは?
「AKB48です。私たちと同じガールズグループなので興味を持ちました」(チェヨン)
●メンバーが語る!“チェヨンってどんな人?”
「チェヨンちゃんはTWICEのラップ担当で、絵がとっても上手。でも、ちょっと不思議な絵を書くときがあります(笑)。写真も好きで、メンバーをよく撮ってくれます。そして、チェヨンちゃんもシックな一面があります」BYツウィ

ツウィ

●好きな日本のアーティストは?
「ピコ太郎さん。以前チェヨンちゃんと一緒に“PPAP”を真似して動画に上げました!」(ツウィ)
●メンバーが語る!“ツウィってどんな人?”
「ツウィちゃんはTWICEの末っ子。可愛いくてかよわい部分がありつつ、他のメンバーよりも堂々としていたりして。シックなルックスとと性格で、お姉さんみたいだなと思う時があります」(ジヒョ)

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索