• ホーム
  • 芸能
  • 斎藤工がびしょ濡れ!? いつでも彼女を守る最強彼氏に

斎藤工がびしょ濡れ!? いつでも彼女を守る最強彼氏に

 女優の武田梨奈と俳優の斎藤工が恋人役で共演した、クレディセゾン『Apple Pay』の新CM「いつも、一緒」篇が公開された。タイアップ曲には平井堅の書き下ろし曲「ほっ」が起用されており、ドラマチックな映像に華を添えている。

斎藤工が車を持ち上げ、落下してくる植木鉢も華麗にキャッチ!?

 Apple Payは、iPhone7やApple Watch Series2のWalletアプリケーションにクレジットカードやSuicaを追加することで、店舗で“かざすだけ”の支払いができる簡単・安全・スピーディーな、新しい支払い方法。CMでは斎藤工が、セゾンカード・UCカードで利用するApple Payのように、いつも守ってくれて、やさしくて、頼りがいがあって、安心な恋人を演じている。
 ストーリーは、恋人同士の何気ない日常が描かれている。街を歩くときは車道側を向き、カニ歩きで彼女をガード。雨の日には彼女に雨が当たらぬよう傘を傾けびしょ濡れに、彼女の頭上に落ちてきた植木鉢も片手で見事にキャッチ。
 さらに、オレンジをいっぱい詰め込んだ紙袋の底が抜けあたりに散らばり、車の下にもぐりこんでしまうハプニングが発生。そんなときにも、斎藤は車を持ち上げて彼女をサポート。現実離れした頼りがいのある彼氏におもわずクスッと笑ってしまうが、どれもスマートにこなしてしまう斎藤のイケメンっぷりが見所だ。

メイキングも公開 2人のオフショットも満載

 CMメイキング動画も公開され、植木鉢の片手キャッチや車を持ち上げる撮影の裏側を覗き見ることができる。また。撮影された映像を見て楽しそうに笑う2人のオフショットも収められている。
 「平井堅のプレミアムライブチケットが当たるキャンペーン」開催中。7月31日(月)までにエントリーのうえ、セゾンカード・UCカードを追加したApple Payで支払う、またはセゾンカード・UCカードを利用した方の中から、抽選で50組100名に当たる。
 『Apple Pay』の新CM「いつも、一緒」篇は、全国で放送中。また、メイキング映像はクレディセゾンの公式YouTubeチャンネル「永久不滅チャンネル」で公開中。

クレディセゾン『Apple Pay』公式HPはコチラ
Sponsored by 株式会社クレディセゾン

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!