• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

TAKAHIRO&登坂広臣が対談、プライベートもまるで“兄弟”!? 仲良し2人の意外な関係

プライベートもまるで兄弟! 斎藤工がカラオケで“アナ雪”を歌う!

――お二人は普段から仲がいいんですよね。
TAKAHIRO そうですね。登坂のつれない感じは広斗と共通している部分なのかなと。だから、たまにスケジュールが合って食事に行くと、ドキドキします(笑)。登坂はクールなので、僕がひたすら話していて。途中でハッとそのことに気づいて、話しすぎたことに恥ずかしくなり、その恥ずかしさを埋めるためにお酒を飲むっていう…。
登坂広臣 絶対そんなことない(笑)。
TAKAHIRO 今年、雨宮兄弟の3人で食事に行ったんですけど、工さんもたくさん話すタイプではないですし、登坂はクールだし、話すのは僕ばかり(笑)。
登坂広臣 だから、雨宮兄弟そのままなんですよ(笑)。工さんは面白い方ですけど、多くを語らないので本当に尊龍っぽい。お寿司屋さんでTAKAHIROさんが1人で場を盛り上げてくれました(笑)。
TAKAHIRO 二人はそんな感じだし、プラス静かなんでね、お寿司屋さん。一方的に話している自分に恥ずかしくなってまたお酒をガンガン飲んでいたら、酔っ払ってしまって。工さんは普段は飲まないんだけど、あの日はちょこっと飲んでいたよね。
登坂広臣 3人でそのままバーに移動して、カラオケもしました。工さんも歌ってくださって。
TAKAHIRO そうそう。何歌ったっけ?
登坂広臣 “アナ雪”の「Let It Go」(笑)。結構ネタっぽく歌ってくれたんですけど、上手でした。セリフもちゃんと言っていて(笑)。
TAKAHIRO さすがだと思いました!
(文:洲崎美佳子)
<※文中、PKCZ(R)の表記は正しくは○にR>

DVD・Blu-ray『HiGH & LOW THE RED RAIN』

6月2日(金)レンタル開始
出演:TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工 ほか
発売元・販売元/エイベックス・ピクチャーズ
【公式サイト】(外部サイト)
(C)2016「HiGH & LOW」製作委員会

あなたにおすすめの記事

 を検索