アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

浜辺美波&北村匠海、北川景子&小栗旬『君の膵臓をたべたい』爽やかで切ない特報解禁

 若手女優の浜辺美波、アイドルグループ・DISH//の北村匠海がW主演し、北川景子と小栗旬が初共演する『君の膵臓をたべたい』(7月28日公開)の特報映像が解禁された。

 本編映像の初公開となる今回の特報では、メインキャスト4人がそれぞれの時間で登場。爽やかで切ないキミスイの世界観が30秒のなかに映し出されている。
  • 原作の装丁そのまま。桜の木のもとに佇む桜良(浜辺美波)と【僕】(DISH//・北村匠海)の劇中カット(C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会

    原作の装丁そのまま。桜の木のもとに佇む桜良(浜辺美波)と【僕】(DISH//・北村匠海)の劇中カット(C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会

 原作は、一見おどろおどろしいタイトルと感動的なストーリーのギャップが話題を呼んだ青春物語のベストセラー小説。重い膵臓の病を罹うヒロインの山内桜良と、桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの“僕”が主人公。ふたつの時間軸が交差する物語で、過去と現在それぞれの視点で大切な人の死、過ごした時間、伝えたかった想いなど、12年の時を経て届く言葉を超えた想いが綴られる。主人公の過去を浜辺と北村、現在を北川と小栗が演じる。

あなたにおすすめの記事

 を検索