【お知らせ】2010年度版 オリコン顧客満足度ランキングを掲載いたしました。 ⇒2010年度版 顧客満足度ランキングの一覧
ログイン
タレント・アーティストとつながったり、レビューを書いたりすると、ユーザーランキングにランクインするかも!?
プロフを作成する
太田在

太田在

--位 / 458492人中
フリガナ
オオタ アリ
生年月日
1983/2/21
星座
うお座
血液型
O
性別
身長
165
出身地
神奈川
趣味
--
特技
走ること テニス
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

太田在の関連コミュニティ

コミュニティトピック

関連作品への最新投稿

Fan!

太田在の関連商品

リリース情報

チケット購入

現在チケット情報はありません。

P R


ARTIST PROFILE RANKING とは?
アーティストプロフの閲覧数ランキングとなります。
各アーティストプロフの閲覧数を集計し、デイリーでランキング化しています。前日0時〜23時59分までの集計データが、次の日のAM2時頃に最新のランキングとして反映されます。


CUTEで機能も充実の大人気、超プチプラ☆ブラ&ショーツを「今だけ送料\0」でお届け!
PR
全国の現役女子高生が感じた「マジ不況!」ランキングを大公開!!上位には誰も予想しなかった回答も!?
対決の舞台裏で、たかみな、こじはる、みいちゃんがMCのジェントルに大ブーイング!!その理由とは!?
みゆきさんおすすめ、聖子さんお気に入りのスキンケア♪次はあなたがお試しください。トライアルキット⇒
初心者にわかりやすいのは・・・コチラ!
働くサラリーマンが選んだのは・・・・コチラ!
総合の満足度が高いのは・・・・コチラ!
どんなに高額の医療保険に入っていても保険金を請求する際の対応が気になるところ。ユーザーの口コミでチェック