日本最大級のランキングポータルサイト

  • Oricon Style
  • De-View

oricon 旅

お得な宿泊&ツアー情報が満載!
旅がテーマのオリコンランキングサイト

リフレッシュからお忍びまで 大人の極上隠れ家温泉 ワンランク上の楽しみを持つ為の大特集

 

仕事や家事に忙殺されている大人たちへ・・・
たまには羽根をのばして、非日常的な世界に足を踏み入れてみませんか。
壮大な景色を眺めながら浸かる露天風呂、赴きある和室で頂く極上の料理・・・
誰にも邪魔されない空間がそこにはあるはずです。

隠れ家温泉を選ぶ為の重要ポイントランキング 1位 部屋付きの露天風呂があること/2位 ほかの宿泊客と顔を合わせない導線がある/3位 英気を養える極上の部屋出し懐石料理/4位 適度な距離を持った従業員の接客態度/5位 スパ・リラクゼーション施設の充実

露天風呂付きのお部屋が楽しめる隠れ家温泉

四季折々の景色を眺めながら、ゆっくりと浸かる源泉掛け流しの温泉は、まさに至極。夜闇の中に灯る暖かい光が日ごろの疲れを癒してくれること間違いなしだ。全部で7つある露天風呂付きの客室は2人だけの上質な大人の空間を演出してくれる。

三河屋旅館

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷503

予約はこちら

大人のためのプランはこちら

至極のプライベート空間「離れ」のお宿

広大な庭園内に、風雅な離れの客室が点在する老舗旅館の「石田屋」。
滔々と湧き出る温泉を活かし、総桧造りの大浴場と広い露天風呂、そして全客室に専用の内風呂と露天風呂があり、好きな時間に好きなだけ風呂を堪能する事ができる。独特の空間と落ち着きを持ち、いつまでも余韻が残る宿だ。

離れ家  石田屋

静岡県賀茂郡河津町谷津226

予約はこちら

大人のためのプランはこちら

少数組への最高のおもてなし

夢のような至福のひとときを過ごすなら、二千三百坪の自然に包まれた敷地の中に九室のみの宿「山風木」へ。厳選した地場の旬食材による手間と時間をかけたお料理、贅沢な湯のくつろぎをゆったり愉しもう。窓の外に佇む四季折々の彩りと静謐な空間に満たされて、現実を忘却する幸せを存分に味わいたい。

別邸  山風木

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂21-70

予約はこちら

大人のためのプランはこちら

大人のための最上級な贅沢客室

数奇屋の粋を集め、さらにひと部屋ごとに異なる意匠を施し贅を尽くした宿、「しょうげつ」。まさに「天空に遊ぶ」という名に相応しく、すべての部屋は月が昇る方角に面し、脚下から天井まで一面に広がる展望は一瞬にして日常を忘れさせてくれる。また、食事は料理茶屋にて一品出しの会席料理が堪能できる。風情ある空間で贅沢な時間を享受しよう。

今宵  天空に遊ぶ  しょうげつ

岐阜県下呂市幸田1113

予約はこちら

大人のためのプランはこちら

英気を養える極上の部屋出し懐石

起伏に富んだ伊豆高原特有の溶岩台地が囲む自然庭園4千坪に佇むこの宿は「座して魚を釣るごとく」に由来する名の通り、自然との一体感を愉しみ、老舗の心意気とセンスを感じられる極上宿。月替わりの創作懐石は自生するヤマモモを使用した食前酒から始まり、地の利を活かした食材が膳を飾る。客室で季節の美味を心ゆくまで堪能したい。

坐漁荘(ざぎょそう)

静岡県伊東市八幡野1741

予約はこちら

大人のためのプランはこちら

スパ・リラクゼーション施設が充実

一歩足を踏み入れると、どこかヨーロッパの大劇場のサロンを思わせるシックな雰囲気のロビーが広がる。回遊式の日本庭園はラウンジと美しい一体感をなし、 心地よく迎えられる。滞在中も様々な施設やイベントで楽しませてくれる。ネイルセット、イオンスチーマー、カラフル浴衣など、滞在をさらに愉しくする女性 に嬉しい貸し出しサービスもあり。豊富なマッサージコースを取り揃えたリラクゼーションガーデン「ゆらり」がある。

瑠璃光

石川県加賀市山代温泉

予約はこちら

大人のためのプランはこちら

全国いちご狩り情報 ハイクラスなホテルを探すなら その他テーマパーク情報

旅を楽しむ人たちへ贈る旅特集

旅特集


この子、あげちゃいます 春うきうきキャンペーン実施中

宿・ホテル検索

地図から探す
 

出張・ビジネスホテル
高級ホテル・旅館



春うきうきキャンペーン