男性の美容に対しての関心について、マーケティング・リサーチのヤフーバリューインサイト社が調査を行い、24日(火)に発表した。それによると、首都圏(1都3県)在住の20〜39歳男女の“身だしなみ・おしゃれ”に対する意識は、「非常に気を遣っている」「やや気を遣っている」と答えた人が女性75.0%、男性51.0%となり、男性でも5割を超える結果に。そのほか、男性の3人に1人が匂い・香り関連アイテムを使用していることがわかった。
2009/02/25
男性の美容に対しての関心について、マーケティング・リサーチのヤフーバリューインサイト社が調査を行い、24日(火)に発表した。それによると、首都圏(1都3県)在住の20〜39歳男女の“身だしなみ・おしゃれ”に対する意識は、「非常に気を遣っている」「やや気を遣っている」と答えた人が女性75.0%、男性51.0%となり、男性でも5割を超える結果に。そのほか、男性の3人に1人が匂い・香り関連アイテムを使用していることがわかった。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング