ORICON NEWS

松浦亜弥が初めてブログ開設、ツアーリハーサルの様子公開

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌手の松浦亜弥が26日、ブログ「AYAblog」を開設し同日付の最初の投稿で「3日と日記も続けたことのない私、松浦亜弥がblogをやらせていただきます☆」と綴り、秋に行われるツアーのリハーサルの様子などを伝えている。

松浦亜弥 (C)ORICON DD inc. 

松浦亜弥 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 来年デビュー10周年を迎える松浦は、これまでの活動の集大成を見せる秋のツアーを9月からスタートさせる。ブログでも「1週間ほど前から、9月5日から始まるLIVEツアーのリハーサルを毎日やっていて、、、筋肉痛☆」としており、「今回のLIVEは9年間のまとめ!ベストアルバムならぬベストLIVEみたい」なものになると説明している。

 なお、今回の書き込みによるとこのツアーの後は、「レコーディングなど製作することに集中したいんです☆」とし、「しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。少なくても2、3年は、と考えています」と、制作に注力していく思いにあることを明かした。

◆松浦亜弥オフィシャルブログ 『AYAblog』


 松浦亜弥

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索