ORICON NEWS

F4のコンサートへの意気込みコメント

F4のアップショット&会見の様子

ジェリー・イェン
 F4として日本で初のコンサートが行われることになり、本当に嬉しく、とても楽しみにしています。コンサートには、必ず最高のパフォーマンスを用意して、F4のファンの皆さん全員と、楽しいひとときを過ごしたいと思います。皆さんもぜひ会場にいらして、一人ひとりにF4の魅力をたっぷりと感じて欲しいです!

F4(左からヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウー、ジェリー・イェン) 

F4(左からヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウー、ジェリー・イェン) 

写真ページを見る

ヴァネス・ウー
 F4は再び来日し、そして今回は大いに日本を盛り上げたいと思います!また日本へ行くことになって本当に嬉しいし、最高のライブを見せるから、皆さんには絶対喜んでもらえると思います。Please Love and Happiness 〜God bless!
Van Ness
Luv2Luv or Luv2H8, it’s still Luv〜

ケン・チュウ
 F4のコンサートを日本で行うことを僕はとても嬉しく思います。誠意を込め、全力を尽くし、必ず素晴らしいパフォーマンスを皆さんにお見せします。10月に日本で皆さんと会えることに期待しています。
孝天

【ヴィック・チョウ】
 日本でコンサートを行えることを大変嬉しく思います。3人の兄弟と再び力を合わせ、日本でパフォーマンスができることは楽しみです。すべてのファンの皆さんのご来場を心より期待しています。
仔仔

F4のアップショット&会見の様子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索