ORICON NEWS

“五輪級の衝撃”発表か!? YOSHIKIが代々木で野外公開会見を敢行

■その他の写真はこちら

 ロックバンド・X JAPANのリーダーYOSHIKIが今月15日(月)に行うと発表していた野外公開会見の場所が、国立代々木競技場オリンピックプラザにて開催される事が8日(月)までにわかった。X JAPANに関する今後の活動の詳細や、新たなYOSHIKIプロデュースプロジェクトの発表も示唆されているとあって、まさに“オリンピック級”の衝撃を与えるに相応しい環境が整った。

YOSHIKI【今年4月撮影】 

YOSHIKI【今年4月撮影】 

写真ページを見る

 今年5月に味の素スタジアムで開催した故・hideさんの追悼ライブ後に持病の頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアを再発させたYOSHIKIが、約4ヶ月ぶりにファンの前に姿を現す場として選んだのは代々木競技場のオリンピックプラザだった。すでに世界ツアーが11月22日のパリ公演から再開が決定し、本格的な攻撃態勢に入ったX JAPANはフランス、台湾、韓国、イギリス、香港、タイで公式サイトを立ち上げたとあって、今回はそのワールドワイドな活動に相応しい会場を選んだ模様。

 YOSHIKI緊急帰国記者会見は同所にて12時から開始。複数の駅からのアクセスが良く、祝日かつ入場フリーで先着抽選で3000名に記念Tシャツがプレゼントされるため、大混乱は必至となりそうだ。なお、YOSHIKIは会見終了後にはすぐさま台湾へ直行し19日まで台湾、香港、バンコク、韓国の4ヶ国をプロモーションで訪れる予定となっている。

◆イベントインフォメーションダイヤル
03-5447-7712 (24時間テープ案内)

■ヒット曲満載&好評配信中!!
X JAPANの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


今月の写真ニュース一覧をみる

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索