ORICON NEWS

下ネタ全開! 仙台貨物、野音&武道館“出禁”も紅白出場に意欲

■その他の写真はこちら

 “運送屋集団”として活動するロックバンド・仙台貨物が、毎回恒例の下ネタパフォーマンスの度が過ぎたためか、東京・日比谷野外音楽堂と日本武道館を出入り禁止にされたことがわかった。今秋発売の新曲とライブDVDの発売会見が1日(金)に行われ、ボーカルのイガグリ千葉が、昨年10月の野音公演について「最後に真っ裸になって問題になった。あれが原因で出入り禁止になって、日本武道館も出入り禁止」と報道陣に初告白。ただ「シングルもリリースするので紅白を狙ってる!」と、OZMAもびっくりな年末恒例行事への参加を希望した。

イガグリ千葉 

イガグリ千葉 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 普段は運送業の会社で正社員として働き、バンド活動は主に夏季を中心に奇抜な格好で臨むというコンセプトで活動中の仙台貨物だが、今年は「本業がお中元とかで忙しくなった」と始動が秋季にずれ込んだ事をお詫び。さらに野音の出禁により、千葉と同一人物と噂される兄のYOMIがボーカルを務めるビジュアル系バンド・ナイトメアも「俺の(真っ裸)行動で日本武道館の公演ができなくなった」と報告し、報道陣を驚かせた。

 そんな仙台貨物だが、ライバルは「サザンオールスターズやTUBEだな。(自分らと)同じ夏ってイメージがあるでしょ」とあっけらかんとしたテンションで、11月8日(土)に開催が決定した東京・両国国技館公演への意気込みを「前のライブで“前”を出して失敗したので“後ろ”を出していこうと思う」と破天荒なアピール。ただ「紅白では自分を曲げてでも出たいなと思っている」と親指をしゃぶりながらおねだりしていた。

 ニューシングル(タイトル未定)は10月15日(水)発売、出禁の原因となった野音公演を収録したライブDVD『トゥアー2007「教師ぎんぎん物語」』は11月5日(水)発売。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
仙台貨物の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディナイトメアの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • イガグリ千葉 
  • イガグリ千葉 
  • イガグリ千葉 
  • 両国国技館でのライブでは“後ろ”を出す!? 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索