ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ハローキティ、『いいとも!』テレフォンショッキング出演決定

■その他の写真ニュースはこちら

 人気キャラクター・ハローキティが、17日(火)放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(月〜金 正午〜)の人気コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演することが16日、決まった。4人組ガールズバンド・SCANDALが“お友達”として「ちょっと特別なんですが…」と紹介し、司会のタモリは「キティちゃんと何しゃべりゃいいんだ…」と困惑気味に受け入れた。

SCANDALから紹介を受けたハローキティ (C)ORICON DD inc. 

SCANDALから紹介を受けたハローキティ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 今年4月にもガチャピンとムックが出演しているが、再びやってくる人気キャラクターがモニターに映し出され、キティの声が流れるや会場は「かわいい〜」と大興奮。その空気とは一人だけ裏腹に、タモリは「あの…キティちゃんですか? は〜宜しくお願いします。はぁ、明日、(収録会場のスタジオ)アルタに来れるんですか?」と冷静に話しかけた。

 キティは「一人で行くのがちょっと不安なので、デザイナーの山口裕子お姉さんに連れてってもらいます。いいですか?」と返答、タモリも「いい、その方が。私も一人だと不安です」と最後まで困惑していた。

⇒ 人気モデルも大集合! ハローキティがDJに挑戦したイベントに密着★

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索