ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

しずる村上純、AKB48メンバーと堂々の“密着” 下ネタ披露しながら「最高でした!」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビのしずるAKB48宮澤佐江宮崎美穂が1日、埼玉・西武ドームで行われた日本テレビ系『第30回全国高等学校クイズ選手権』(9月3日 後7:56)の関東大会に応援パーソナリティとして参加した。4人は、恒例の○×クイズにも挑戦。鍵がかかった透明の箱のなかで、風船越しに宮澤と“密着”した村上純は「最高!いい匂いがしました」と満面の笑み。熱気のあまり、大量の汗でシャツを濡らしたことにも触れ「乳首が透けてます〜」と、人気アイドルグループ相手に堂々の“下ネタ”で対応した。

(左より)AKB48・宮澤佐江、宮崎美穂、ラルフ鈴木アナ、しずるの池田一真、村上純(C)ORICON DD inc. 

(左より)AKB48・宮澤佐江、宮崎美穂、ラルフ鈴木アナ、しずるの池田一真、村上純(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今年は全国18会場での予選に加え、インターネット上での特別大会も実施する。関東一都六県に住む4206名の高校生を前に、司会を務めるラルフ鈴木アナウンサーと会場を盛り上げた池田一真は「正解発表の瞬間は、心臓の音が聞こえるかと思うぐらい皆、緊張しているが伝わってきた」と学生クイズの“本場”を堪能した様子。宮澤も「一問目から“ガチ”の問題。まさに勘で答えるしかなかった」と感想を語っていた。

 なお、9月の本大会は脳科学者の茂木健一郎、女優の菊川怜、お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規がメイン・パーソナリティを務める。

関連写真

  • (左より)AKB48・宮澤佐江、宮崎美穂、ラルフ鈴木アナ、しずるの池田一真、村上純(C)ORICON DD inc. 
  • AKB48の宮崎美穂、宮澤佐江(C)ORICON DD inc. 
  • 大会の模様(C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索