ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

オードリー春日が“リアル過ぎる”ストーカー役に! 本格ドラマに初挑戦

■その他の写真ニュースはこちら

 人気お笑いコンビ・オードリーが、年始特別企画『キレてもいいですか?』(日本テレビ系)に本格的な役者として出演することが3日、わかった。オードリーのドラマ出演は、これまでに“客演”としてはあったが、主軸キャラクターを演じるのは今回が初。リアルなストーカー男を演じた春日俊彰は「去年はお笑いだけで日本を楽しませたけど、今年は演技もやっていこうかと。みなさんが(役者の春日を)望むから、期待に応えます!」と気合十分だ。

リアル過ぎるストーカー役に扮するオードリー春日 

リアル過ぎるストーカー役に扮するオードリー春日 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同番組は、一般視聴者及び芸能人から、様々なシチュエーションで思わず“キレそうに”なった体験を募集。それを元にお笑い芸人と女優たちが笑えるショートドラマで演じる。出演者はオードリーのほかにタカアンドトシバナナマンが。さらに女優陣としては南沢奈央佐藤江梨子水野美紀加藤ローサ仲里依紗本仮屋ユイカ加藤夏希らが出演。

 今回、オードリー春日が演じるのは、サトエリ演じるOLを付け狙うストーカー男。手に人形を持ち、OLのマンションでゴミを漁り、にやりと笑いながら、OLが捨てた歯ブラシを口にくわえるというリアル過ぎる演技を披露している。また、相方の若林正恭も春日に負けじと、ピンで役者に挑戦。南沢奈央演じる“悪気なく話を台無しにする女”に翻弄される気弱な大学生役で、その“キレっぷり”にも注目したい。 

 『人気芸人と豪華女優がみんなの体験をすぐに笑えるショートドラマ化! キレてもいいですか?』は16日後9時より日本テレビ系にて放送。

関連写真

  • リアル過ぎるストーカー役に扮するオードリー春日 
  • 相方の若林も熱演! 
  • 若林はバナナマン設楽と共演 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索