ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

「また着たいな…」福田沙紀、メイド服と遂に“お別れ”

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の福田沙紀が主演を務めるドラマ『メイド刑事』(毎週金曜 テレビ朝日系)が、このほど無事にクランクアップを迎えた。共演者の原田龍二、的場浩司から花束を受け取った福田は「自分だけで突っ走ったというよりは、周囲の人たちと一歩一歩前に進みながら撮っていたなと感じています。だから今は素直に嬉しいです」と笑顔を見せた。

ドラマ『メイド刑事』のクランクアップを迎えた(左から)福田沙紀、的場浩司、原田龍二 

ドラマ『メイド刑事』のクランクアップを迎えた(左から)福田沙紀、的場浩司、原田龍二 

写真ページを見る

 今作で福田は、メイド服はもちろん、ナースやウエディングなど、毎週さまざまな“コスプレ”に挑戦してきた。福田は「終わると思っていない状況だったのが、終わってしまうと、なんかあっという間というか……」と、ちょっぴり寂しそうに心境を明かす。

 共演者たちも、福田との“お別れ”に寂しさを感じているようだ。原田は「現場で二人に会う日を楽しみにしていて、他愛もない話をしている時間がとても好きでした」と明かし、的場も「たぶん帰りの新幹線の中で初めて本音が出てくるんじゃないかなぁ」と、2人とも娘を想う父親のような気持ちで別れを惜しむ。

 クランクアップを機に、メイド服姿とも“お別れ”となることについて福田は「やっぱり寂しいですね。でも、またこれを着て、またこのキャストとスタッフで集えるんじゃないか、という変な予感だけしています」と、またの再会を望んでいた。




 福田沙紀

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索